続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/22

あまりにもやることがなくて今年のセンター試験の問題を見てみたら全く分からなかった管理人です、皆さんこんばんわ。
今から10年ほど前、こういった問題をスラスラ解いていた自分が凄いなぁと思いました。
もっとも数2Bは除きます、あれは管理人には全く意味が分かりません。
それでも赤点は回避してたはずなんですよね、今度実家に帰ったら通知表が残ってるのか見てこようと思います。
昔を遡るのはこれくらいにして、本題です。

昨晩も寝たのは23時過ぎです、昨日ほど歩き回ってないからか今朝は明け方に何度か目が覚めました。
疲れてると深い眠りにつけますからね、よく考えたら昨日は常磐線の車内でだいぶ寝てました。
二度寝三度寝を経て8時半過ぎに起床です、とりあえず布団から出て軽食をとってと。
部屋の掃除機がけとか昨日のうちに済ませてしまってるのでやることがありません、例によってDVD鑑賞をしたり動画サイトを漁ったり。
昼ご飯は13時くらいから食べました、また午後もまったりして15時くらいになったらぼちぼち仕事に行く準備。
着替えて荷造りをして15時半過ぎに家を出ます、16時くらいの埼京線の始発電車に乗り込みます。
今朝は埼京線で信号確認で直通運転を中止してるし日中は京浜東北線では人身事故もやってました、大変ですねぇ~。
大変といえば新潟では変電所が燃えて始発から新潟近辺はまともに動いてなかったみたいで…さすがという感じ。
さて池袋に着いたら買い物をして職場へ向かいます、およそ1週間ぶりの我が職場。
久しぶりすぎて色々忘れています、なんとスマホの充電器を忘れているという…。
基本的に職場に置きっぱなしなのに何故ないのか、持って帰ったような気もするんですが。
とりあえず職場にいる先輩に借りる目処が立ったので一安心です、さて17時半くらいから働き始めです。
久しぶりに働くので緊張しました、1セット目が終わるともう晩ご飯休憩に。
晩ご飯休憩中に充電器を買いに行こうかとも思いました、50分休憩なのでだいぶ時間に余裕があったので…。
火曜日なのでまだ人の引きは早いです、2セット目でも結構な余裕がある有り様で。
このまま何もなければいいなぁと、折り返し地点である3セット目を終えたところで記事を更新です。

明日の仕事終わりはお昼前になります、休暇後の肩慣らしにはちょうどいい仕事量なんですが早く終わってほしいものです。