続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/20

本来ならこの泊まり勤務が終わると嬉しい3連休のはずが、休日付与数調整で2連休になってしまいました。
それでいて明日は退勤後に2時間の勉強会があって解放されるのは12時です、先が長いですね…。
そんな今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、朝は起きたら8時半でした。
朝ご飯を食べてのんびりDVDを見たり旅行のパンフレットを見たりして過ごしました、いかんせん出勤が早いのでそんなに自由時間はありません。
11時半過ぎには昼ご飯を食べ始めます、んで片付けをすればもう仕事に行く時間なのです。
もっとも埼京線で寝ていこうとしなければもう少し家にいられる気もするんですが…そうでもなかったです。
寝る分にはりんかい線車両を避けないとなので12時半過ぎの各駅停車に乗ることにします、ということで荷造りをして着替えて出発。
快速に抜かれないタイプなので所要時間は短めですがまぁいいでしょう、池袋に着いたら晩ご飯を調達して職場へ。
14時過ぎには働き始めます、やけに早いですね…。
1セット目こそ平和だったんですが2セット目は半分くらいまで来たところでちょっと一発イベントが。
余計な仕事が増えるかと思いきやそうでもありませんでした、2セット目が終わると晩ご飯休憩。
16時半過ぎから1時間近くあるとはいえちょっと早すぎる感、もう1セットやった後が理想ですかね。
んで17時半から戦列に戻ります、後は淡々と仕事をこなすだけになります。
4セット目は楽できるかなぁと思ってたのにそんな事はなく、むしろ足を引っ張られてイライラしました。
5セット目はようやく落ち着いて仕事ができました、もうすぐ仕事が終わるんですがいつもの時間なもので記事を更新です。

明日は9時前に仕事が終わるのに10時から2時間の勉強会です、先が長いです。
とりあえず今晩無事に仕事を終えて、1分でも長く睡眠時間を確保したいです。