続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/8

皆さんこんばんわ、管理人です。
3連休を終えて久しぶりのお仕事ということで若干緊張気味です、だいぶ解れてきましたが。
そんな今日ここまでを簡単に振り返ります。

昨晩は23時くらいに寝ました、今朝はやることがあるのでアラームをかけておきました。
ただアラームが鳴る前には起きましたけどね…それでも起きたのは9時。
10時打ちをするべく起きたのでした、朝ご飯を食べて準備をしてれば10時になります。
んで10時にポチっとやりましたがあえなく撃沈しました、ちゃんと駅に行けばよかったかと思ったんですが…。
今回は事前受付を使ってみたのです、そしたらなんと指定席が取れてるではありませんか。
これは予想外でした、早速他の行程で使う列車も予約して悠々と。
ということでまた1ヶ月後に出掛けてきます、さて午前中はのんびりして過ごしました。
13時頃に昼ご飯を食べて会社に提出する書類を書き上げました、とりあえずこれで明日出してみようかと。
15時頃には家を出るつもりで14時半過ぎから準備をしていきます、着替えて荷造りをして出発。
埼京線は始発の新宿行きで寝ていきます、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
30分くらいの余裕を持ってきました、案の定試験の日程が決まってお呼ばれされたので早めに来て正解でした。
んで17時前から仕事が始まるんですけど、いきなり出だしからハプニングに遭遇する嫌な展開。
1セット目はこの後処理に追われました、時刻も帰宅ラッシュが絡んできて最悪。
それでも何とか定時で引き継ぎを済ませました、これでもう晩ご飯休憩という…。
まぁ報告書を書いて食事をしてという意味ではちょうどよかったです、晩ご飯が18時過ぎというのはちょっと早い気はしますが。
食事をしている間にもまたトラブルがあって2セット目はがっつり影響を受けました、それでいて3セット目は定時で全然休めず。
まあトラブルはないに越したことはありません、3セット目を終えたところで記事を更新です。

今日は予定通り職場待機番で苦手なやつがいました、変に勤務が割り振られてなくてよかったです。
睨みを効かせてますし大人しくやり過ごしたいと思います、これからの勤務もですが。