続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/29

今朝更新した記事に引き続きまして今日の振り返りです、昨日に比べて地味な内容ですが早速どうぞ。

昨晩は記事をお送りした後23時くらいに寝ました、ほぼ昼寝をしてなかったのによくここまでもったなぁと。
朝は起きたら9時でした、まぁ前日の睡眠時間を考えたらこれくらい寝てたって不思議ではありません。
昨日の振り返りを更新してから朝ご飯を食べ、その後はDVD鑑賞をしたり動画サイトを漁ったり。
12時半過ぎから昼ご飯を食べてぼちぼち仕事に行く準備をします、とりあえず家を出る前に宅急便を受け取れたのは幸いでした。
14時半頃に家を出て埼京線の各駅停車で池袋までお昼寝タイム、やはり仕事に行きがてら眠れるというのは大きいです。
15時半には池袋に着いて晩ご飯の買い物をして職場へ、来る前に職場から電話があったので嫌な予感しかしません…。
先日やらかした件かと思って身構えてたらいつもより上の上司から呼ばれる有り様、そんな大事になってしまったのかと絶望してたんですが…。
実際は先月の7日に受けた試験の結果でした、とりあえず1次試験は突破したそうです。
まぁ去年合格して今年は下駄を履かせてもらってるのに落ちたらショックが大きいので…ありがたいですがまた練習するのが嫌なところ。
これで時間を食われて準備が慌ただしくなってしまいました、16時半頃からお仕事開始。
晩ご飯休憩までに2セットをこなします、月曜日で帰宅ラッシュが早そうなのが嫌なところ。
ちょこちょこトラブルが起きてましたが直接被害がないだけマシです、19時頃から晩ご飯タイム。
20時前には仕事に戻りまして折り返し地点である3セット目、これが終わったところで記事を更新です。

今日は苦手な奴がいます、直接引き継ぎはないもののニアミスが多くてあまり気分のいいものではありません。
明日は何もなければ11時くらいに終わります、休みが2日あると思ったら1日しかなかったので有効に活用したいところですが…。