続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/14

実質4日ぶりに働いているといっても過言ではない管理人です、皆さんこんばんわ。
あまりに久しぶり過ぎて嫌になります、かといって尿管結石の辛さをまた味わうのはもっと嫌です。
ということで若干しぶしぶ働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時過ぎに寝ました、昼寝をしてなくて寝不足気味だった気はしましたが早寝しすぎると結局早起きしてしまうので…。
寝た時間が遅いのが功を奏したのか今朝は9時頃まで寝てました、久しぶりに熟睡感のある眠りについた気がします。
昨日半額だったサンドイッチで朝ご飯、後はのんびり動画サイトを漁ったりDVD鑑賞をしたり。
気温がそこまで上がらなくて洗濯物が乾ききる前に雨が降り始めたのが残念です、かといって暑くなりすぎても嫌ですが。
昼ご飯は13時過ぎから、食べ終えたら片付けをして仕事に行く準備を。
14時半頃には家を出て大宮駅へ、駅前の歩行者天国の人通りもこの天気だから幾らか少なめなのかもしれませんが…。
始発の埼京線で一眠りして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場へ。
前回早退した分の事務手続きとかをしないといけません、んで16時半頃からお仕事開始。
2セットこなすと晩ご飯休憩になります、19時頃からと理想的な時間です。
仕事に戻って3セット目、折り返し地点も過ぎたところの休憩時間で簡単に記事を更新です。

日曜日の夜なのでそこまで騒がしくならないはず、むしろ明日の朝の方が心配です。
まぁ油断すると前みたいなミスをしかねないので油断禁物でこのまま乗り切りたいと思います。