続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/23

昨日の分に引き続き今日の分の振り返りです、そんなに書くことはないんですけど。

昨晩は結局寝たのが23時半くらいになりました、だいぶ遅くなっちゃいました。
今朝は起きたら9時前でした、久しぶりにちゃんと眠りにつけた気がします。
それにしても今日は気温が下がりましたね、それでもこれくらいの気温で平均的なんじゃ…?
昨日が異常に暖かかったのはよく分かってるんですが、3月下旬の気温としてはどんなものなのか。
ちょっと布団から出るのが嫌になる寒さですが布団から出て朝ご飯を食べつつ昨日の記事を更新、その後はいつもの仕事前ののんびりタイム。
スマホゲームをしたり動画サイトを漁ってと、13時くらいになったら昼ご飯を食べまして。
14時半くらいになったらぼちぼち仕事の準備を、荷造りをして15時くらいに家を出ます。
埼京線はいいお昼寝タイムになりました、池袋で晩ご飯を買うんですがいつものスーパーが激混みで買い物に時間がかかりまして。
おかげで準備の時間が短くなりました、準備を済ましたらすぐ働き始めになります。
16時半過ぎから1セット目、休む間もなく2セット目をこなすと晩ご飯休憩になります。
45分ほどの休憩を終えて20時頃から3セット目、これが終わると折り返し地点を過ぎたことになります。
この合間で記事を更新です。

定時で終わっても日付が変わってからです、先が長いです。
やっぱり先週に比べると人が増えている気がします、それでも例年よりは少ないわけですが。
そんな中で東京都のロックダウンの話が出てきました、実現するのか楽しみなところです。