続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/13

日曜日の雨が明日まで残るのか気になるところです、名実ともにブルーマンデーになってしまうのでしょうか。
そんな今日ここまでの振り返りです、簡単にお送りします。

昨晩は23時過ぎに寝ました、20時半過ぎに止まったらしい宇都宮線とかが再開するのを見届けてたら遅くなってしまいました。
最終の宇都宮行きが宇都宮に着いたのが3時とかいう噂が流れていました、いやはや恐ろしい…。
というか自転車を投げ込むとかどんなレベルの嫌がらせなのか、ちゃんと警察の御用になってほしいものです。
さて今朝は9時半くらいまで寝てました、久しぶりに10時間くらい寝た気がします。
朝ご飯を食べてしばし時刻表とにらめっこ、後はDVD鑑賞とかをしてました。
12時半過ぎに昼ご飯タイム、その後は片付けをして仕事に行く準備。
泊まり勤務の合間を縫って電話をするのは嫌なので日中ですが母の日で感謝のお電話をしときました、3月に現物支給をしたのでプレゼントなどは特になし。
14時くらいになって三男が起きてきました、彼が仕事に行くのと同じくらいの時間に管理人も出発です。
雨ががっつり降っています、これで人出が減れば御の字ですかねー。
雨で道路混雑が心配なのでバスは諦め丸ノ内線中野坂上乗り換えを経て新宿へ、そこから湘南新宿ラインで池袋と。
晩ご飯の買い物をして職場入りです、4日ぶりの職場になります。
それなりに余裕を持ってきたはずが結構カツカツになってしまって慌ただしい準備になりました、16時半前からお仕事が始まります。
1セット目は新しい機械でのスタートでいい出だしです、雨の割にはスムーズに動いてますし。
1セット目が終わるともう晩ご飯タイムになるのは嫌なところです、晩ご飯が17時半頃からってさすがに早すぎる感が。
なので昼ご飯は早めに食べましたけど…それにしても早い晩ご飯。
そして食後はそんなに長い休憩がないという…18時半前から2セット目で戦線復帰。
折り返し地点となる3セット目も新しい機械でした、最終セットも新しい機械の予定だそうで。
このまま何もなく終わればいいなぁと思います。

ということで今日ここまでの振り返りでした、かたや4セットで終わる同期もいるので格差がありすぎて複雑です…。