続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/12

皆さんこんばんわ、管理人です。
気付けば国立大前期日程の合格発表が終わってました、なんとなく番号見てみたかったのに…。
後期日程ももう終わったんですかね、もう10年くらい前の話なので。
一般的に後期日程の方が難しいと言われてますが、そこんところどうなんですかねぇ?
さて今日のお仕事ももう一踏ん張りなんですがいつものお時間になったので記事をお送りします。

昨晩は23時くらいに寝ました、まぁいつも通りですよね。
今朝は9時近くまで寝てました、熟睡できた方かなぁと思います。
朝ご飯を食べてのんびりしてたんですが、前の職場の先輩から連絡が来て明日お会いすることに。
しばらくご無沙汰していて渡すものが溜まっているはずなのでベッドの下から色々引っ張り出してました、いい整理のきっかけになりました。
12時くらいから昼ご飯、その後片付けをしてぼちぼち準備をしていかないとです。
13時半前に家を出ました、中野富士見町駅に向けて歩いていたら車庫から始発のバスが出てきたのでそっちへ。
中野に着いたらこれまたナイスタイミングで始発の黄色い電車に間に合いました、車両的には山手線からのお下がりトレインで微妙でしたけど。
新宿で湘南新宿ラインに乗り換え池袋まで、晩ご飯を調達したら職場入りです。
ここの職場に来て初めて仕事の時に使う手帳を忘れました、書き写せばいいんですけど…。
15時近くから働き始めになります、春の陽気に誘われ頭のネジが吹っ飛んだような方々が増えてくるのが嫌なところ。
1セット目から後期高齢者みたいなやつのせいでイライラしました、年相応の振る舞いをしてほしいものです。
16時過ぎから2セット目でこれが終わると晩ご飯休憩になります、17時過ぎからだとちょっと早い感じ。
50分ほどの休み時間で18時頃から戦線復帰、月曜日の夜なのでピークは早めですよね。
今日一番忙しかった気がします、終わりがけにトラブルがあって中年にいちゃもんをつけられ実に気分が悪かったです。
これで今日の厄が落ちたならいいんですけどねぇ…19時半頃からの4セット目はそこまで忙しくなかったかなーと。
5セット目はそもそも時間に余裕があるのでそれだけでも心のゆとりがあっていいです、でもゆとりがあるのは前半だけで後半は忙しかったんですが。
んで最後もう一頑張りの前にいつもの時間となりまして記事を更新です。

明日はいつもと違う場所でのお仕事です、いくらか気分が上がります。
テンション上げ上げで頑張ってさっさと終わらせたいものです。