続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/9

もうすぐ終わりを迎えるわけですけど、重い仕事が待っていて憂鬱です…。
これがまた明日もあるのかと思うと気が狂いそうです、苦手な奴を前にボロを出さないように気を付けないとですね。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、昼寝をしてなかったのですぐ眠りにつけたかなぁと。
朝は8時半に起きました、9時間くらいは寝たし大丈夫でしょう。
朝ご飯を食べて一息ついてから昨日指摘された書類の手直しと面接のお勉強を1時間ちょっと。
DVD鑑賞をする時間も1時間ちょっと、だいぶ消化が進んできました。
12時くらいには昼ご飯タイムになります、食事をして片付けをしたら着替えて仕事にいかなきゃです。
13時頃に家を出て丸ノ内線中野坂上乗り換えを経て新宿へ、武蔵小杉での人身事故の影響があって湘南新宿ラインはぐちゃぐちゃです。
ちょうど新宿始発の宇都宮線直通車があったものの発車は20分後なもので、1時間遅れできた高崎線直通車に乗り込みました。
池袋に着いたら駅のきっぷ売り場が空いていたので明後日のお出掛けのきっぷを受け取ってきました、後は晩ご飯の調達を済まして職場へ。
早く家を出て来たのに職場に着いたのは30分前でそんなに変わらなくなってしまいました、準備をして勤務に備えます。
14時半過ぎからお仕事スタートです、久しぶりに出だしから新しい機械に当たって気分上々。
まだ空いている時間なのでそこまで忙しくないのも魅力です、16時からの2セット目もそんな感じ。
17時頃から晩ご飯というのは少し早いかなぁという印象、まぁ今日の勤務開始が早いのでしょうがないかな…と。
18時前から仕事に戻り3セット目、さすがに混み合う時間なので思うように仕事が進まないのは嫌なところ。
というか相変わらず新人さんが足を引っ張っています、早いと来週くらいには一人立ちするだろうに大丈夫なんでしょうか…?
19時半前から4セット目、ここまで来るともう折り返し地点を過ぎて終わりが見えてきます。
5セット目は先ほどとは別の新しい機械でした、ここ最近当たることがなかったので1日で2回も当たると嬉しいですね。
あともう少しで終わりにはなるんですが、いつものお時間になったので記事をお送りしました。

確かチェック通りであれば今月はこれ以降苦手な奴との引き継ぎはないはず、今日明日と我慢してさっさと忘れてしまいたいです。
…明日の面接の練習の内容は忘れないようにしないとなんですけどね、いかんせん仕事中に内職はできないので。
立ち直れないほどボロクソ言われないといいんですが…。