続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/14

もうすぐ3月も折り返し地点ですね、別にそれ以外何かありましたっけ?
ということでとりわけ特記事項もない今日の振り返りです。

昨晩はエビチリを食べ過ぎたということは書いといたと思うんですが、お腹が張ってしまったので薬を飲んで22時半過ぎに寝ました。
しかし薬の効果も薄く結局腹痛で起きてしまい、全然寝付けませんで。
それこそ落ち着いたのは4時近くだったと思います、9時半過ぎまで寝てましたが全然寝れた感がありません。
泊まり勤務なのはいいんですが一昨日に比べて出勤が早いのであまり寝てもいられません、朝ご飯を食べて薬を飲んで…。
昨晩のうちに洗濯物を干しておいたんですが、割と早いうちに雨が降り始めてしまったみたいで全然乾いてないんですよねー。
やむを得ずコインランドリーに乾かしに行きました、これなら昨晩のうちにコインランドリーに行くべきでした。
自由な時間は1時間ちょっとしかありませんでした、12時過ぎには昼ご飯を食べて仕事に行く準備をしなければなりません。
13時半前の丸ノ内線で出発です、3両編成の短い02系でも駅ナンバリングと自動放送の変更に対応した車が現れたようです。
中野坂上で乗り換えて新宿、そこから湘南新宿ラインで池袋に出て買い物をしてから職場へ。
今日は今の職場で一番きつい勤務と言っても過言ではありません、今日6セット明日3セットをこなします。
土休日が絡むと仕事が減るのでまだいいんですが…んで来てみたらちょうど勤務調整をやってるのに管理人は当たらず美味しくありませんで。
1セット目後の休憩がなくなる嫌な展開でした、んで2セット目が終わるともう晩ご飯休憩という…。
しかも1セット目にちょっとしたトラブルもあり久しぶりに報告書を書くはめになりました、3ヶ月ぶりで27歳になって初めて書きました。
幸いにして1時間近い休憩時間だったので報告書を書いてもゆっくりご飯を食べる時間があったのは良かったですが…まぁ無駄に潰えた感があります。
3セット目が終わるとようやく折り返し地点です、19時を回ったくらいなんですが仕事終わりが23時半なのでまだ先が長い感があります。
19時半頃から4セット目、3分の2が終わったところで記事をお送りしました。

明日は順当に行けば9時過ぎには仕事が終わります、こんな時間に終わってもどうしようという感じです。
18きっぷシーズンでなければ普通列車でゆっくり…というのもいいんですが、どうしましょうかねぇ。