続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/26

まさかの展開が待ってました、もっとも今日ではなく明日のことなんですが。
ちゃんとチェックしてあったはずなのに…今からプレッシャーで押し潰されそうです。
とりあえずとりわけ何もなかった今日の振り返りです。

昨晩も日付が変わるくらいまで起きてました、例によってヤフ○クの動向を見てたら遅くなりました…。
まぁそこまで頭痛は酷くなかったですし、朝起きても先日ほど状況が悪いわけではなさそうです。
もっとも10時過ぎまで寝てましたけどねー、7時くらいに一度目が覚めてゴミ捨てと水分補給をしたくらいで。
10時半頃から活動開始で朝ご飯を食べてしばし調べものをしてました、後は部屋のお片付け。
7月半ばに祖母の三回忌がありそのタイミングで親が来ます、また余計な荷物を持っていってもらういい機会なので適度に荷造りしようかなぁと。
13時過ぎに昼ご飯にしました、朝ご飯が遅かったのでそんなにお腹は空いてませんでしたが食べないわけにはいかないので…。
んで勤務のチェックをしてたら驚愕の事実が待っていたのです、月頭にチェックしておいたはずたったのに。
嫌な奴も苦手な奴もいる超絶劣悪な環境に行かないといけません、気が重くなります。
もっとも嫌な奴は最近不気味なくらい対応を翻してきてるので…それはそれで怖いんですよね。
15時くらいに支度を済ませて出発します、午後一の中野富士見町始発の池袋行き1本で出勤。
ちょうどお昼寝もできいい具合の時間に着きます、やりたいことがあったのでもう少し早く着くとよかったんですが。
16時過ぎには職場入りです、お仕事自体は17時近くから始まります。
まぁ1セット目はまだ帰宅ラッシュの前なのでそれほどまで…という感じです、そして1セット目が終わったらもう晩ご飯。
月曜日で帰宅ラッシュのピークが早いはずなのでその時間帯に休憩なのはいいんですが、それでも18時くらいからというのは少し早いかなぁと。
食事中にトラブルがあったみたいで休憩が長くなりました、3分の2くらいは楽できてよかったんですが…。
3分の1はトラブルの煽りを受けました、ピークを過ぎていてよかったなぁという感じでした。
20時過ぎに3セット目へ、最初の1セット目後に食事タイムだったのでその後の休憩は短いものばかり。
とりあえず折り返し地点まで来たので記事をお送りしました。

さて明日が鬼門です、久しぶりに苦手な奴からの引き継ぎがあります。
ここ1・2ヶ月くらいなかったので…もはや非常事態宣言ものです。
それを乗りきったところで職場集会があってすぐに帰れないという…もう勘弁してほしいものです。