続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/7

関東地方の梅雨入りは先かと思ってましたが一応今日発表になったんでしたっけ?
その割には明後日くらいからは晴れるみたいですけど…その方がありがたいんですけどね。
仕事的には全くありがたくなかった今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、ふと起きたらもう8時でした。
ゴミ出しをして二度寝して起きたら9時過ぎでした、10時間くらい寝てるし起きることにします。
最近やけに起きると喉が渇くんですよね…そんなに乾燥してないはずなのに。
朝ご飯を食べてのんびりマンガを読みます、だいぶ読み返してしまったので飽きてきた感もありますが意外と時間が潰れます。
13時頃に昼ご飯にしました、いつもパスタだと飽きるので半額でゲットしてきた焼きそばで済ませました。
午後は自由な時間は1時間ちょっとです、仕事の準備をして一息ついたら家を出ないといけません。
14時半前に家を出てバスで中野駅まで、黄色い電車の始発便に乗って新宿へ。
乗り換えは湘南新宿ラインで池袋に出ました、晩ご飯の調達をしてしぶしぶ職場入り。
一応苦手な奴はいないんですが…まぁ敵が多いのであまり安心してはいられません。
16時前にお仕事スタートです、時間的には1セット目が一番平和ですかね。
今日の勤務はなかなかのハズレでまるまる6セットあります、2セットこなしたら晩ご飯休憩になります。
帰宅ラッシュに当たる18時台にお休みなのはおいしいかなぁと、もっとも19時くらいだって混んでるんですが。
19時過ぎにお仕事再開です、他箇所でのトラブルの煽りがぼちぼち出て来てますね…。
3セット目を終えてようやく折り返し地点に辿り着きました、4セット目を終えたところで記事をお送りしました。

まだ残り2セットあります、定時で終わっても0時半くらいなので先は長いです。
明日の仕事終わりもそんなに早くなく11時頃です、気が遠くなりそうですね…。