続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/22

いつも帰省する時はやたら長い休みを作っていると思うんですが、今回は普通の3連休の合間に来ているので明日には東京に帰ります。
というか月曜日は毎月恒例の病院通いなので…全然蓄膿症は改善されてないので手術まっしぐらという気がするんですがどうなることか。
それは明後日触れることになると思います、本題の今日の振り返りです。

昨晩は実家の最寄り駅に着いてそのまま晩ご飯を食べて家に向かったので着いたのは21時半くらいでした。
それから入浴を済まして寝たので23時近くになりました、まぁ妥当な時間でしょうか。

今朝は9時過ぎまで寝てました、父親が帰って来たのはわかりましたがそのまま寝てました。
朝ご飯を食べてぐうたら、出掛けようにも車で外出しないといけないので午前中は家でダラダラ。
家の掃除を手伝ってしばらくしたらお昼になりました、昼ご飯を食べてから外出です。
明日の切符の受け取りを済ましてそのままドライブ、というか買い物とか。
夕方帰って来て犬の散歩で近所を歩きました、土曜日だからか子供が遊んでました。
平日の同じような時間でも外で遊んでいる子供を見ることはあまりないんですよねー、時代は変わったということですかね?
晩ご飯は自炊となりました、まぁ毎度外食なんて行ってられませんしね…。
食事を済ませてから入浴を済ましソファーでゴロゴロしながら記事をお送りしました。

実家ではあるんですがどうも時間を潰すのに難儀します、そんなにやる事がないんですよね。
明日は祖母宅に行ってそのまま帰るつもりです、さすがに2日だとできることに限りがあります。
まぁ急遽帰省を決めたのでしょうがないかなぁと、本当は別の所に行こうかとも思っていたんですがそれはまた明日にでも触れますかね。