続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/9

今日の泊まり勤務は遅番でして、今日の仕事始まりが遅い分明日の仕事終わりも遅めです。
そんな時間まで家にいるのはなかなか大変なんですが、今日に関してはそこまで退屈でもありませんでした。
ということでここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、記事を更新したあとコインランドリーに服を乾燥させに行ってまして。
その間にヤ○オクで落とそうとしていたものが終了しているという…先月も似たようなミスをしてました。
まぁ無駄遣いをしなくて済んだと思えばいいんですが…先月は何を落とそうとしていたのやら。
さて今朝は二度寝して9時半くらいまで寝てました、まぁこれくらい寝たっていいでしょう。
朝ご飯を食べて薬を飲んで…のんびりマンガを読み進めることに。
斜め読みではあるんですが10冊くらい読み進めたでしょうか、案外時間が過ぎるのが早くてびっくりします。
13時半くらいから昼ご飯タイム、その後ももうしばらくマンガを読み進め最終的には15冊くらい進めました。
今日の出勤が17時半過ぎまでなもので、家で16時半くらいまでゆっくりしていられます。
なのでゴロゴロしながら黙々とマンガを読んでたのでした、先日買ったDVDを見たり時刻表とにらめっこもしたかったんですが。
16時過ぎに重い腰を上げて着替えて支度をしていきます、16時半過ぎに家を出発です。
丸ノ内線中野坂上乗り換えで新宿三丁目まで、副都心線で池袋に出ました。
晩ご飯は決まって魚屋でパック寿司を買うんですがこの時間だといつも買ってるやつが売り切れてるので困り者です、少し悩んでた分時間を喰ってしまいました。
なので職場で少し慌ただしく準備することになりました、18時からお仕事スタートです。
時間が時間なので1セット働いたらもう晩ご飯休憩です、無駄に1時間もあるので食事をするだけだと随分お釣りがきます。
なのでせっせと記事も打ってしまいました、少し早いですが今日の振り返りとします。

明日から学生も本格的に通学が始まるんでしょうか、そうなるとすると面倒ですね…。
新社会人はもう2週目ですし朝晩のラッシュにも徐々に慣れていってほしいものですが、まだしばらくは厳しいですかねぇ。
春休みの緩く済んでいた感覚から元に戻さないとです、といっても明日の朝はいつもと違う場所でのお仕事なんですが。