続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/18

1日くらい記事を休みにしてまとめてお送りしようかと思ってたんですが、普通に暇なので通常通り記事をお送りします。

昨晩は23時過ぎに寝ました、3時過ぎに一度起きてその後も寝ては起きての繰り返しでして。
6時頃だかに夜勤明けの父親が帰宅し7時には母親も起きるので話し声が気になって管理人も起きることにしました、こんな時間から起きててもしょうがないんですが。
父親は寝てしまうし母親は仕事に行くので9時前には暇になります、とりあえず朝ご飯を食べまして。
寝ようかと思ったんですが外が明るく寝れる気がしません、ならば少し身体を動かすかと犬の散歩がてら歩くことに。
40分くらい歩き回ってきました、昔住んでいたアパートの周りを彷徨いていたんですがそこでまさかの発見がありました。
11時過ぎに帰宅して犬も歩き疲れたのか寝始めるし管理人も一眠りすることにしました、30分以上は熟睡でしたかねぇ。
12時半前に父親が起きてきたのでおしゃべりしてたら母親が帰宅、仕事の手続きがてら昼ご飯を食べに行きまして。
そのまましばしドライブをしてました、といっても市内を走り回ってただけですが。
通っていた高校とか通学に使っていた駅周辺を散策し一度帰宅、その後また晩ご飯の買い物に出掛けまして。
帰宅したのが19時くらいでそれから食事の支度をするので管理人のいつもの暮らしにしてみたら遅めの晩ご飯です、その後お風呂に入りまして。
その後ソファーでだらけながら記事を打ちました。

母親はこたつで寝ているのでまぁ記事を更新してても問題ないやということで記事をお送りしました。
明日は東京に帰ります、三男から何も連絡がないんですが大丈夫なのか大丈夫でないのか全く分かりません。
帰宅して何もなければいいんですが…。