続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・8/2

皆さんおはようございます、管理人です。
今日8月3日の振り返りはちゃんと今晩お送りできると思うんですが…果たしてどうなるやら。
とりあえず昨日の分を振り返ります。

前日は寝たのは23時過ぎで朝は7時に起きました、夜勤明けの父親が6時くらいに帰ってきてそれくらいにも一度起きているんですが。
7時に起きたところで母親はじきに仕事に行くし、父親も三男も寝ているし。
朝ご飯を食べてボケーっとしてたんですがやることもなく、記事を更新した後管理人ももうひと眠りすることに。
かれこれ1時間半くらい寝ていました、11時前に宅急便が届いて起こされました。
それでもまだ誰も起きてきません、やることがなさ過ぎて暇になります。
お昼くらいにようやく三男が起きてきました、昼ご飯を食べに行くことに。
節約でマ◯クで済ませました、そのまま車を走らせて出掛けるわけですが遊べる場所がそんなにあるわけでもなく。
適度に買い物などをして15時半過ぎに家に戻ってきました、ようやく父親と遭遇しました。
その父親はしばらくすると働きに出てしまうんですけどね…三男の遊び相手をしていると友人から連絡が。
予定より少し早めに晩ご飯を食べに出かけました、100円ではない回転寿司屋へ。
その後は喫茶店でおしゃべりと…かれこれ2時間半くらい。
知り合いがだいぶ結婚しているという話で…何だかなぁと。
仕事の話とかは聞いていて面白かったですねー、あまり一緒の業種で働いている人が少ないので。
友人を送り届けて家に帰って来たのが22時くらい、その後お風呂に入って眠りにつきました。

車がないと遊べないというのは不便ですし、車があったところで遊ぶ場所が少ないとか論外です。
まぁ地方都市なんてそんなもんなんでしょうけどね…やはり大都市に集中してしまうのはしょうがない気もします。
でもその地方都市に残って結婚して家を建てて…なんて同級生もたくさんいます、自分のやりたい仕事をやってそれならいいんですかねぇ。
かたややりたい仕事こそやっているものの結婚なんていつできるんだか…という管理人もいます、どっちが幸せなんだろうなぁと考えてしまいました。
ところで昨日はパンツの日だったそうです、いいですよねパンツ。
男物なんてどうでもいいですよ…かといって年増の方の物を見れても嬉しくないわけですが。