続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/29

実家に帰ってくると休日なのに睡眠時間が短くなるのが困るところです、まぁまた寝ればいい話なんですが…。
ということで事の顛末です。

昨晩は23時くらいに寝ました、窓を閉めていても程よい涼しさでそれはいいんですが隣の部屋で母親が見ているテレビの音量が気になります。
父親が起きるのがいかんせん早く、食事をすると犬が吠えるのでそれが煩くて起きてしまうんですよね。
母親は仕事があるので7時に起きるのでそれくらいには起きることになってしまうと、8時間寝たとは思えない頭の重さ。
かといって一緒に朝ご飯を食べてしまったので食後すぐに寝るわけにもいかず…9時半過ぎになって母親は仕事に行ってしまいました。
前ほど騒がなくなった犬と留守番です、とはいえ午後は友人とランチに行くことになっています。
午前中は半年くらいサボっていた仕事のデータ打ち込みをやってました、これで未入力分が解消されました。
12時前に友人のお迎えが来ました、会うのは春先以来ぶりなのでおよそ半年ぶりですか?
半年前にも行ったお店で食事をしてお喋りをしてと、結局3時間くらい居ましたが個室スタイルなので気にならないのがいいところで。
家まで送ってもらい帰宅したのが15時半前、1時間もすれば仕事に行っていた母親が帰ってきます。
また買い物に行くべく外に出て1時間くらい外にいたでしょうか、18時頃に帰宅して晩ご飯の支度をしてと。
19時過ぎに晩ご飯タイムとなりその後入浴をしてと、涼みながら記事を更新です。

昼寝をしてないのでとにかく眠いです、早く寝てしまいますかね。
急な予定変更にも関わらずランチに行くのを快諾してくれた友人にも感謝しないとです、お仕事終わりだというのに車まで出してもらって…。
まぁ管理人が車を運転するのは危なっかかしいですからね、まして他の人の車なんて運転できません。
来月くらいには新車に置き換えになるみたいですがどうなんでしょうか、管理人が運転するのはいつになることやら。