続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/15

6月も折り返し地点となりました、月日がたつのが早すぎて誰かが自分の時間を奪っているような気がします。
体力も奪われている気がします、結構寝たはずなのに仕事中眠くてまぁ…。
そんな中頑張ってきた今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎに寝ました、今朝は6時半過ぎに起きたので9時間は眠れないくらいの睡眠時間です。
朝起きる分には問題なかったんですが…午後は特に眠気が酷かったです。
それはさておき朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、8時前の丸ノ内線に乗るべく出発です。
新宿ではちゃんと湘南新宿ラインに乗り継ぎます、久しぶりに機器更新されていない小山のE231系に乗った気がします。
だいたい基本編成か付属編成どちらか機器更新されていることが多いので新鮮でした、今後なかなか乗れなくなってしまうのかと思うと残念です。
8時半には職場に到着し9時過ぎから仕事になります、まともに時刻どおり働けたのは最初の1セット目だけでした。
2セット目に入る前の準備をしていたらトラブルがおき、結局その収束がつかないままずっと働く羽目になりました。
3セット終わったところで13時半、ここでようやくお昼ご飯タイムです。
食後の2セットが眠いし身体がだるいしで嫌なコンディションの中での仕事となりました、ただの疲労であればいいんですが。
普通の日勤なので5セットやれば勤務終了となります、17時過ぎに勤務終了。
眠いので丸ノ内線で寝て帰ることにします、後楽園辺りから新宿三丁目手前まで記憶がありません。
中野坂上で乗り換えて中野新橋へ、晩ご飯は外食で済ませて18時半過ぎには帰宅しました。
シャワーを浴びて少し涼んでからパソコンを起動、現在に至ります。

今日は曇っているという予報の割にはしっかり雨が降ってましたねぇ、昨晩薄手のものだけ洗濯をして干して出かけたんですが乾きがいまいちでした…。
明日は雨の予報なのでさぞしっかり雨が降ることでしょう、雨の中働くのは嫌なんですがお出かけ前の一頑張りということで。
…と思っていたんですが苦手な奴も嫌な奴も両方揃っている最悪のコンディションということが判明しました、やっぱ仕事に行きたくないですねー。
明日だけ消滅してくれればいいのに…なんて考えながら、明日の用意をして早めに休んでおこうと思います。