続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/10

ゴールデンウィークが始まったと思ったらもう5月も3分の1が終わるんですか、相変わらず早いですね。
相変わらずクソみたいな職場だったので行くのが嫌になります、6月というと異動ラッシュの時期なんですがついでにどこか別の場所に異動させて貰えないものか…。
もしくは嫌な奴を一掃してくれることですけどねー、長く居座っている方々をどこか別の場所に追いやってくれるんでも構いませんが。
まぁ愚痴り続けると思いますが適度にお付き合いいただければと思います、それでは今日の振り返りです。

昨晩は23時くらいまで起きてました、オークションの見えない敵と戦っていたらこんな時間になってしまいました。
もちろん早く寝たかったのは言うまでもないんですけどね…今朝は6時半過ぎに起きたので7時間半ほどの睡眠時間です。
朝ご飯を食べて着替えて支度をしたら出勤です、久しぶりに朝の椅子取りゲームに参加しました。
新宿で降りるのでドアの近くに座れればいいので…多少ギリギリに着いても何とかなってしまうという。
予定より1本早い中野富士見町始発で新宿に出ました、湘南新宿ラインに乗り換えて池袋へ。
家の近くで買い物に寄らなかったので職場近くで買い物をし、8時半過ぎに職場入りです。
9時半前から勤務が始まります、昼休憩までに3セットをこなします。
もうすっかり連休前の混み具合に戻りました、まぁ何もなければ順調に推移します。
13時半くらいから昼休憩があり、その後は2セットをこなせば勤務終了になります。
午後になると嫌な奴が出勤してきまして気分が悪くなりましたが、幸いにして関わることがなかったのでよかったです。
17時過ぎに勤務終了となります、眠くてしょうがないので丸ノ内線で寝て帰ることにします。
茗荷谷辺りから記憶がなくて起きたら四谷三丁目でした、30分くらいは寝てたんでしょうか。
中野坂上で乗り換えて中野富士見町まで、今晩の買い物は昨日のうちにしてあるので今日は直帰です。
18時半前には帰宅しました、晩ご飯を食べて食器を洗ってシャワーを浴びて今に至ります。

これまた昨日願ったからか仕事中は雨に降られずに済みました、その代わり明日雨にやられそうな気がします…。
明日の予報を見ていてもどれだけ雨が降るんだかよく分かりません、まぁ少ないに越したことはないので今晩もてるてる坊主は作りませんが天気がよくなることを祈っておきましょう。