続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/30

皆さんこんばんわ、管理人です。
頑張って働いてきたわけですが、30分ほどの超勤となり寝る時間が短くなってしまったではありませんかー。
ということで簡単に今日の振り返りです。

昨晩は寝たのが23時くらいになりました、もう少し早く寝るつもりだったんですがね…。
今朝は8時に起きたので9時間は寝ています、また今朝も三男はお仕事があるようで家を出ていきました。
管理人はゆっくり支度をしていきます、朝ご飯を食べて着替えたら出勤です。
コンビニで買い物をして10時過ぎの丸ノ内線で新宿へ、弟が帰省に使う切符の手配をして湘南新宿ラインで池袋へ。
3日ぶりに職場にやって来ましたが職場の嫌なやつ2トップがいるのですぐにでも帰りたいです、何もやってないんですが。
実際のお仕事は11時半くらいからになります、それこそまともだったのは最初の1セットだけでした。
それ以降は他箇所のトラブルに巻き込まれる巻き込まれる…とりあえず昼ご飯休憩は5分ほど短くなりました。
もともとこれくらいのトラブルだったのですぐ収束するかと思いきやトラブルは重なるもので、結局30分くらい遅れる様。
そのまま帰宅ラッシュの時間に突入したのでそれはそれは散々な目に遭いました、どうなっているんだか。
こんな状況下で新しい機械を相手にする時が来るという…指導役は皆帰ってしまったので結局1人でやるはめに。
結果的に心配しすぎてただけで何とかなりましたけどね…来月もまた順番が回ってくるそうなので楽しみです。
20時には帰宅の途につけるはずが30分くらい遅れてしまいました、ダイヤ改正後に副都心線初乗車となりましたが東武車の通勤急行を逃してしまいまして。
後続の各駅停車はY500系でしたが新宿三丁目での乗り継ぎが中野富士見町行きだったのはポイントが高いです、晩ご飯を外食で済まして21時には帰宅。
すぐにシャワーを浴びてケータイから記事を打っております。

今から寝ても7時間半ほどしか寝れません、せめて質のいい眠りにつきたいものです。