続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/29

4年ぶりに2月29日を迎えました、例によってその4年前の記事に遡ってみました。
まだ西高島平に住んでいて大学最後の春休みを謳歌していたようです、そんな前のことなのかと驚愕です。
精神レベルはあの頃と大差ないはずなんですがね…年齢だけ積み重なったのと余計な脂肪が付いたってところでしょうか。
音楽の志向も変わっていません、今晩はマイリ○ルラバーを聞きながら記事をお送りします。

寝る頃には日付が変わってたわけですが、三男は帰ってこないままでした。
次男と遊んでいたようでどうもそのまま泊まっているんでしょう、連絡くらい入れてくれると助かるんですが。
まぁ彼に構うことなく寝まして、今朝は9時過ぎに起床。
洗濯物を干すことから始まります、夕方の雨マークが気になりますが。
洗濯物を干したら朝ご飯を食べてパソコンを起動し昨日の振り返りを打ちました、その後着替えて出かけます。
秋葉原に行きたいので中野行きのバスに乗ることにしました、うまい具合に車庫から出てくるところだったので。
11時半前の中野始発の総武線は209系で移動します、DVDをお買い上げするのもあるんですがメインはDVDの処分なのです。
さすがに見ないもの・飽きたものは売ってしまおうかなぁと思って買い取ってもらいました、今日の食事代と昨晩のタクシー代くらいになればいいなぁと思ったら予想以上に高く買い取ってもらえました。
せっかく不要なものは売ったのにまたお買い上げしてしまうわけですけどね…用事が済んだので大宮へ向かいます。
山手線で上野に出て始発の新前橋行きに乗車、13時までお仕事の友人をギリギリ捕まえることができました。
昼ご飯を食べに行って、そのまましばらくしゃべりこんでました。
食事に来たのが13時半過ぎで、気付けば15時になってまして。
これ以上の無駄な寄り道はできなさそうだなぁということで帰ることにします、湘南新宿ラインで新宿へ。
赤羽くらいまで来たところで道路が濡れていることに気づきました、もう雨が降ってしまったとか洗濯物干しっぱなしなのに。
そんな状況でも今日で定期が切れるので更新しないとです、家の最寄で更新すべきなんでしょうがそれだと面白みに欠けるし。
後は前に買ったことのある駅は控えたく、結局市ヶ谷に買いに行くことにしました。
再び総武線ですが今度はE231系でトップナンバーでした、買い物をしたらさっさと戻ります。
新宿から丸ノ内線中野新橋で下車、晩ご飯の買い物をして17時過ぎに帰宅です。
さすがに三男は帰ってきたみたいですが家にいないので仕事に行ったんでしょう。
しばらく新しくお買い上げしてきたDVDを見てたんですが、19時には晩ご飯を食べたいので一旦停止。
食事を済ませて食器を洗ってシャワーを浴びてパソコンを再起動しました。

明日から3日勤です、それが終わったら帰省します。
日曜日感満載なんですが今日は月曜日なんですよね…明日は火曜日です。
月曜よりはトラブルも少ないはずなんですが、どうなることやら。