続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/2

引き続き今日の分の振り返りです、次男は23歳の誕生日を迎えました。
よりによって皆仕事なもので、明日兄弟3人でご飯を食べようだそうです。
23歳とか…もう20代後半の身としては羨ましい限りですね、それくらいの頃が懐かしくてしょうがありません。
さて…本題に入りますか。

久しぶりに天候が回復した今朝は8時半に起きて洗濯物を干すことから始まります、一応9時間近く寝ておいたんですが。
干し終えたら二度寝します、ふと起きて時計を見たら10時だったので起きることに。
パソコンを起動して昨日の振り返りから、背景をパソコンで見ると緑と紫になっているんですが。
北海道新幹線のH5系をインスパイアしてみました、もう少し濃い緑があればよかったんですが。
記事を打ち終えたら部屋の掃除機掛けとトイレ掃除を、何せ仕事が遅いのでこれでもお釣りが来ます。
12時くらいにパスタで昼ご飯にし、それでもやっぱり時間が余ります。
布団にくるまってゲームをしたりアイ○ッドを弄ったりしてました、仕事には行きたくないですが家で無駄に時間を潰すのもなかなか骨が折れます。
さてそうこうしていたら仕事に行く時間が近付いてきたので、支度をして15時くらいに出発です。
コンビニに立ち寄ってから中野富士見町駅へ、これだけ仕事が遅いと午後の中野富士見町始発を使えます。
ということで一眠りして池袋まで行きました、晩ご飯の買い出しをして職場入り。
実質の勤務開始は17時過ぎからです、時間が時間なのでいきなり山場を迎えるような形です。
その初っぱなからトラブル対応にあたる羽目になり…それこそ自分がやることは少なかっただけ良かったですけど。
最初の1時間ほどをやるだけで疲れてしまいます、晩ご飯休憩があってこの後は20分くらいの休憩しかないのもしんどいところです。
その短い休憩時間にせっせと記事を打ってお送りしました。

ということで今日の分でした、まだまだ先が長いですね…。