続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/5

今日は京急ダイヤ改正日じゃありませんか…まぁ土日ダイヤより平日ダイヤの方が気になるのであまり気にしない方向で。
中途半端な休み時間を使って記事をお送りします、あまり時間もないので簡潔に。

アラームをかけずに寝たら7時過ぎに一度起きました、弟がバイトに行く支度をしてましたが気にせず二度寝
また起きたら9時半になってました、まだ寝られそうな気もしますが寝てばかりいるとそれだけで午前中が終わってしまいそうなので布団から出て朝ご飯。
食べ終えたら先日買ってきたDVDの続きを見てました、また今日あたりから新作が発売になっているらしいので買いに行かないとです…。
お昼前に部屋の掃除機掛けとトイレの掃除をしておきます、泊まりの前の大事な仕事です。
それが終わったら昼ご飯を食べて一服、14時くらいからぼちぼち仕事に行く準備をします。
丸ノ内線から湘南新宿ラインに乗り換えて池袋まで、買い物を済ませてから職場入り。
同期が多くて話し相手がたくさんいるのはいいんですが、頼りになる話しやすい先輩がいないのは…。
自分のせいではないにしてもシフト通りにうまく動かず、晩ご飯休憩も若干ずれ込みました。
今回の休憩は本来なら40分ほどあるのに半分ほどに削られてしまいました、もうそろそろ戻らないといけません。

若干作業内容の変更があるので…ヘマをしないように気を付けないとです。
定刻通りなら23時過ぎには休憩に入るんですが、どうなるのやら。