続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/11

いつも記事を打っている時間に悠長にテレビを見てたので、少し遅めの更新です。
いよいよ明日は出獄日となります、やはり5日間の滞在は長いです。
ただ体育会系のイベントは終わったので、後は勉強だけすればいいのかなぁという感じです。
それでは今日の振り返りを。

結局皆疲れが溜まっているのか昨晩は割と静かな夜でした、21時半に布団に入りましたがルームメートも静かでして。
少し寝付けなかったものの30分くらいで夢の世界に旅立ったのではないでしょうか、そして今朝は例によって6時半起き。
ルームメートが早く食事に行こうと言うので7時くらいにさっさと移動、緊張で箸が進まないという人をよそに普通に食事を済ませました。
それで少し早めに教室入りです、まぁそんなに心配したってしょうがないような気がしますけど…。
なんだか講師もピリピリしていて個人的には嫌な空気の中でイベントが始まります、自分の順番はちょうど真ん中くらい。
なんだかんだで皆がダメ出しされている感があるので多少の失敗は気にしない方向で…と思ってもできれば失敗せずに終わらせたいもの。
ですが散々ダメ出しされましたねぇ…よくもまぁあそこまであら探しをするよなぁという感じ。
まぁ自分の番が終われば肩の荷が下ります、後は全員が終わるのを待つだけ。
今日はうまい具合に晴れてよかったです、ここ連日の雨の中でやったクラスもあるのでそれに比べればマシな環境だったと言えます。
午前中はこれでほぼ終わり振り返りをしたら昼ご飯、これで終わりならいいですが午後は普通に講義があります。
何だか頭に入っているような入っていないような…という感じです、講義の時間は長く感じられました。
今日も時刻通りに終わりませんでした、というか通知の授与があって一人一人やるもんで時間がかかりまして…。
結局解放は30分ほど遅れました、とりあえず洗濯をしてしばし冷風に当たって涼みます。
今日のイベントが終わったことで飲みに行っている輩もいますが管理人はもちろん行きません、時間とお金の無駄です。
乾燥機に衣類を突っ込んだらお風呂へ行きます、いつもより人が少ないのが金曜日の魅力でしょうか。
その後晩ご飯を食べに行き、自室に戻ってテレビを見てました。
それにしても雨で甚大な被害が出たんだなぁと…自分の家も川沿いなのでいくらか気になるところですが都内で川が氾濫したとは聞かないので大丈夫でしょう。
そんな被害状況やらを見てたら少し遅くなってしまいました、それに明日は理解度確認もあるのでお勉強もしなければならずでして。

体力を消耗してるはずなのでいつも通り寝て体力をしっかり回復させたいところですかねー。
後は明日の今頃ちゃんと無事に家に帰れていることを願いましょう。