続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/18

明日になってみないと結果は分からないんですが、とりあえず出所ができそうな感じでひと安心の管理人です。
もっとも最後に生活態度を加味するとか言ってましたけどね…最後の最後に少し自爆してるのでちょっと気がかりです。
まぁいつも通り振り返りをお送りします。

昨晩は結局普段通り21時半過ぎに寝てしまいました、まぁそんなにやることもなかったですし。
それで今朝は起きたらもう7時でした、6時半に変な音楽が流れて起きたはずなんですが二度寝したんでしょうか。
まぁ寝坊というわけでもなく朝ご飯を食べに行って、少し自室で勉強してから教室へ。
懸案事項の試験最終科目でしたが…開始15分ほどで解き終える勢いでした、分からない問題もありましたけど。
配点が分からないので何とも言えませんが普通に計算したら落第点ではないはず、無事に終わってよかったなぁという感じに。
その後は少し講義があってからひたすらありがたいお話を聞きます、感想文もあります。
まぁよく寝ているのであまり眠くならないのが欠点です、かといってぐうすか寝てるとそれこそ怒られるので…。
17時過ぎに講義終了で解散となりました、今日は洗濯機争奪戦に参加するので急いで教室を後にしまして。
無事に争奪戦に勝利したので洗濯機をスタートさせてしばし自室待機、ただ今晩はちょっと出獄するのでその準備をば。
…別に違法に脱獄するわけではありません、一応夜は外出が認められているので合法的なお出掛けです。
まぁ駅に切符を買いに行くだけですぐに戻りましたけどねー、それでもシャバの空気を吸えてよかったです。
晩ご飯を食べようとしたら職場で一緒だったメンバーが勢揃いしてしばし立ち話をしてました、1人地方枠採用の人がいてなかなか会えなくなるのが残念なところ。
晩ご飯を食べて今度はお風呂へ、そしたらなんということか大浴場を貸し切りで使うことができました。
まぁほとんどのクラスが懇親会をやっているので…参加してない人の方が少ないですからねー。
もっとも管理人のクラスでも懇親会はやっているんですが、行きたくないのでサボりました。
なので明日何か言われないか心配です、まぁ適当にやり過ごすつもりですが。

さて…ルームメートがいなくて静かなお部屋ももうすぐ終わりですかね。
明日でとりあえずこの長きにわたる研修も終了します、本当に長かった1ヶ月でした。
研修最終日はなんと開始が1時間も早いというとんでもないトラップが作動しております、今晩もまぁ平常通り早く寝た方がよさそうですねー。