続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/2

明日のこの時間には何もトラブルがなければ家にいられるというのは嬉しい限りです、ですが明日の朝イチで中間試験というのは余計です。
今日シソカソセソに乗れたら5日間の連続乗車になりました、もし明日の試験がなかったら今日の自由時間に乗りに行ったのに…。
ということで刑務所…じゃなくて研修所内で大人しくしていた本日の振り返りです。

昨晩は22時くらいまで起きてました、ルームメートが勉強をしている横で普通に就寝しまして。
今朝は例によって6時半過ぎに起こされます、7時過ぎに活動を開始し朝ご飯を食べに行きます。
いつもはさっさと着替えてしまうんですが、部屋に戻ってきてから着替えて支度を整え講義に向かいます。
今日は2時間ずつで内容が変わります、同じような話を聞き続けるよりはいいですかね…。
昼前と昼過ぎが眠気のピークでした、いくら寝ていても眠くなるんですよねー。
夕方の最後の方の授業でまた理解度の確認テストがありました、前回とは別の範囲なんですがケアレスミスは減らせたかと思います。
おかげで前よりは出来がよかったです、この調子で明日を迎えられればいいんですけどねー。
今日の講義日程が全て終了したら一目散に自室へ、混む前に洗濯をしてしまおうという魂胆です。
ギリギリ第一陣に滑り込むことができました、とりあえず終わるまでは少しお勉強しましょうか。
1時間ほどで洗濯機は終わるので乾燥機に突っ込んで晩ご飯とお風呂に行きました、どちらもピークが外れたみたいでかなり静かな環境だったのでよかったです。
それで自室に戻る前に洗濯物を回収しようと思ったら…乾燥機が不調で全然乾いてませんで。
熱は帯びているんですが水気が飛んでいないという嫌がらせ、仕方ないので別の乾燥機に突っ込んできました。

なので適度に自室から出て様子見だけしに行くつもりです、それ以外は極力部屋から出ないで済ませたいところ。
最も今晩は明日の試験に備えて皆大人しいような気もしますけどね…それでもロビーとかでばか騒ぎする輩がいるはずなので静かに1人の時間を過ごしたいものです。