続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/12

ようやく自宅に帰ってこれました、まぁ安心感があるかと言われると微妙なところで。
むしろ同居する弟が余計なことをしてないかとかが気になるので、結局不安が尽きないことに変わりはないんですよね…。
さてさて明日は早起きしないといけないので、予定を変えてケータイより簡単にお送りします。

地震もなんのそので6時半起きです、でも眠りが浅かったのか揺れた覚えはあります。
7時くらいに活動開始、土曜日は収監されている人が少ないので朝ご飯を食べるのも余裕があります。
その代わり講義開始は普段より少し早めです、部屋で寛ぐ時間が少し減るのが欠点。
それで今日の午前中はロールプレイングということで…室内での簡単な実習。
自分の順番は最後の方で、尺が足りなくなり簡略に終わらせることができました。
その後は少し昨日の講義の続きがあって…もう昼ご飯の時間。
午後一で例の理解度確認、主に昨日今日の振り返りなんですがもっと前の範囲も含んでいまして。
お悔やみ申し上げる結果になりました、なんだか自クラスの成績がいいみたいでそんなに悪くない点数のはずでも目立つのが嫌なところ。
そして今日最後の時間帯で席替えをやりました、残り1週間でそもそもそんなに講義もないはずなんですが…。
結果前半分から脱出できない上に自分以外全員女性というとんでもない配置になりました、かたや男だらけのグループもあるというのに。
まぁ苦手な奴、嫌いな奴が一緒になるよりはマシだろうということで…1週間頑張ろうと思います。
これにておしまいでようやく出獄できます、シャバに出るのも随分久しぶりです。
またシソカソセソに揺られて東京に戻ってきました、なぜか今日に限って到着ホームが違うというトラップ。
速やかに帰りたいんですが、ちょっと秋葉原に行った方がよさそうなのでこれまた速やかに移動。
ちょうど新作の発売日だそうで…明日は来れないので先に買ってしまおう作戦。
買い終わったら速やかに帰宅です、黄色い電車からオレンジの電車に乗り継いで中野まで。
うまい具合に車庫行きのバスがロータリーに入ってきたので駆け込みました、貸し切りとはいきませんでしたが空いてる車内で快適でした。
20時過ぎに帰宅です、部屋の電気がついてるのでまさかと思ったら…。
普通に弟がいました、速やかにシャワーを浴びて洗濯機をスタートさせてしまいます。
待ち時間に晩ご飯をパスタで済まし食器を洗ってると洗濯が終わります、干し終えた段階で21時を回ってまして。
明日はここ数日より早起きをしないとなので、パソコンをつけるのは止めてケータイで記事を打つことにしました。

そもそも明日出掛けてる間に更新してもよかったんですが…まぁいいでしょう。
まだ明日の今頃は出掛けてる最中なんですよね、ちゃんと行程通りに出掛けられればいいんですが。