続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/22

3日ぶりに家に戻ってこれました、家事をしないといけないとはいえやはり落ち着きます。
と言ってもやらないといけないことがあるのでそんなフルで2日間休めるわけではないんですよね…それが嫌なところです。
平日でないと出来ないことが多いので、とりあえず明日にできることはやっておきたいなぁといったところ。
やることが多すぎて抜けないといいんですが…いやはや心配です。
それでは今日の振り返りを。

結局昨晩は記事を打ってゴロゴロしてたら急激に眠くなり、22時くらいには寝てしまいました。
どうせ6時半にはアラームで起こされるしなぁ…なんて思っていたら今日に限って鳴らないという。
5時くらいに1度起きた後二度寝をしてふと目が覚めたときに時計を確認したらもう7時でした、別に寝坊ではないのでいいんですが。
ルームメイトと朝ご飯を食べに行って昨日より少し早めに教室へ、なにせ普段より授業が早く始まるからです。
昨日の運動のせいで身体が筋肉痛です、今日はひたすら座学だったのでそれは楽でしたが…。
そこまで興味のある話がないので飽きます、午後はいくらか楽しい話もありましたが。
授業自体は17時までで終了し帰宅の準備に追われます、土曜日の夕方の上りのシソカソセソなんてそんなに乗らないのでどんなものだか。
まだ夏休み期間だからか宇都宮辺りからはどかっと乗ってきますね…ですがそのまま東京まで乗って行きました。
少し待てば中野富士見町行きが来るので時間調整をして丸ノ内線で帰ります、二重橋前まで歩く余裕もありましたが面倒だったので止めました。
それにしても丸ノ内線が空いてました、車端部のお気に入りの席に座ってましたがずっと隣は来ませんでした。
中野富士見町に着いて晩ご飯を食べて家に帰ります、帰宅は20時半前になりました。
郵便ポストにいろいろ入っていたんですが1つ大きな封筒が、前の職場から送られてきたものでして。
なんだろうと思って開けてみたら以前出した書類に不備があって提出しなおしとのことでした、めんどくさいったらまぁ…。
それにケータイをよく見てみたら画面にヒビが入ってました、実際はガラス製の保護シートが割れたみたいで本体には傷1つないんですけど。
また余計な出費が増えますねー、明日は買い物に行って来ないとです。
シャワーを浴びて少し荷物の片付けをしてパソコンを起動しました。

家が思っていたほど散らかってなくて安心しました、洗濯物だけは溜まってましたがそもそもこっちも雨が続いてたみたいだししょうがないですかねー。
溜まった家事と買い物をしたら1日が終わりそうな予感、まぁしょうがないですかねー。