続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/6

皆さんこんばんわ、管理人です。
しっかり雨でげんなりします、早い梅雨明けが望まれます。
前置きが思い浮かばないので、本題に入ります。

今朝は6時過ぎに起床です、前日が4時半起きだったのでさすがにしっかり眠れました。
朝ご飯を食べて着替えて支度をしたら出発です、弟たちはぐうすか寝ていて羨ましいったらまぁ…。
7時半前の丸ノ内線に乗り込みます、いつもより早く家を出ている気がするんですが…。
全く面白みのない02系から新しい1000系に乗り換えて新橋へ、買い物をして職場入り。
8時半には勤務が始まります、今日の相方はロッカーが隣の仲良しさんなのでいい雰囲気です。
晩ご飯休憩まで基本的に勤務は緩いです、トラブルもないのでかなり平和。
正直何も書くことがありません、ちなみに晩ご飯休憩から後は基本的に勤務がキツめです。
食後の1時間勤務は同じなんですが夕方はとにかく混むので…後半30分は相方さんもいるのでいくらかマシになりますが。
その後も嫌な時間帯に接客に入るんですが、幸いにしてそんなに忙しくもならず。
ただ1時間ぶっ通しで働いて30分接客して30分普通に働いてを2セットやります、さすがにここは疲労困憊です。
これが終わるとようやく休憩です、コーヒーとシュークリームで一息つきます。
その後は30分働いて交代して…を2セットして、本日最後の休憩です。

仕事が終わるのが23時過ぎ、明日は4時前には起きないといけませんで。
この後も何事もなく、すんなり就寝タイムに入りたいものです。