続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/19

昼前にお送りした昨日の分に続く今日の振り返りです、パソコンからですが早速どうぞ。

昨晩は22時半には帰宅して泥のように眠りました、それでもなぜか5時くらいに起きてしまいましたが…。
当然休みなのにこんな時間から起きていてもしょうがないので寝ます、今度起きたら8時半でした。
10時間も寝たら頭痛はだいぶ取れました、お腹の調子は戻っていない様子。
もう1時間くらいうとうとしていて、活動を開始したのは9時半過ぎからです。
といっても先日買って来たDVDの続きを見てダラダラしてただけです、そういえば昨日の振り返りをしてなかったなぁと思ってパソコンを起動。
ついでに引越に伴う手続きについて調べてました、そういえば不動産屋から連絡が来ないんですが大丈夫なのか。
無駄に心配性な管理人、電話をして問い合わせてみたら書類も揃っているし特に問題はないとの事。
後は24日までに火災保険のお金を払って24日に鍵を貰いに行けばいいみたいです、それなら安心。
ということで昼ご飯を食べます、パスタで簡単に済ませました。
それで少し出かけることにしました、といっても13時半過ぎでまるで明けの日のような感覚です。
丸ノ内線で東京まで出ます、中野坂上から座れたのでそのまま乗って行きました。
東京駅で丸ノ内側の連絡通路を経由して京葉線に乗り換えます、快速蘇我行きで南船橋まで。
乗り換え時間3分で武蔵野線に乗り換えて西船橋へ、今日が金曜日なので降りて銀行によっておきます。
西船橋始発の東西線でお昼寝をしようということで…いつもは敬遠する三鷹行きに乗りたいのにこーゆー時に限っていないという…。
快速三鷹行きだとあまり意味がないので中野行きに乗り込みます。車両は05系の更新車なので文句なしです。
発車メロディーが導入されたのはいいですが基本的にすぐ切られてしまってどんな感じなのかいまいち掴めないままです、もっとも昼寝をしているというのもありますが…。
中野で総武線に乗り換えて荻窪まで行き、そこから丸ノ内線中野坂上まで。
ちょっと各駅の発車メロディーを聞きたかったのに車載メロディーで済まされてしまいました、しかも中野坂上に着く手前で方南町行きとすれ違う始末。
まさに踏んだり蹴ったりでした、中野新橋で降りて買い物をして17時半前に戻ってきました。
晩ご飯は19時少し前から食べ始めまして、その後シャワーを浴びて洗濯機をスタートさせてまたパソコンを起動しました。

外からの風も冷えてますし扇風機の風も当たるからかお腹の調子が最悪です、悪い部分が全て出尽くしてくれればいいんですが…。
でも食欲がいくらか湧かないのは事実なので、これを機に少し体重が落ちるといいですかね。