続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/2

人間関係にすっかりぐったりの管理人です、今まではこんなことなかっただけに尚更疲れます。
まだまだ仕事終わりまで長いんですが今日最後の休憩です、簡単にお送りします。

今朝は6時半前に起床です、朝ご飯を食べて支度をしたら出勤です。
いつもの7時半の丸ノ内線ですが…普段より空いている印象。
7時前の段階で高速道路が渋滞してるんだから出掛ける人はとっとと出掛けてるんでしょうねー、銀座線もガラガラでした。
8時過ぎの到着ですぐ勤務が始まります、まぁ平日でないので朝晩のラッシュがない分気楽です。
というか…普段の土日よりも空いている気がします、皆遠くに出かけているんでしょう。
前回とは違う勤務内容なので昼休憩は11時からになります、食事は用意してありましたがヘビーなメニューで食べる気になりません…。
最高気温27℃くらいという予報ですがもっと暑い気がします、暑苦しい制服を着ているからかもしれませんが…。
まだ風がある分マシなんでしょうが、日差しが照りつけると暑くて暑くて。
今年は焼けてしまうんだろうなーと、あまり日焼けしたくないんですがね…。
あまりに暑くて午後は上着を脱いで仕事をしました、そうでもしないとやってられません。
14時から休憩があってそれまではだいたい30分働いて交代して…を繰り返しています、ちなみに食事休憩の後は60分働きっぱなしになります。
晩ご飯休憩が17時半から1時間、したがってその後は1時間働きっぱなしであります。
もうすぐ交代って時間にやられちゃいました、ついに外での仕事でもトラブルに見舞われました…。
それが何とか終わると今日最後の休憩です、こうして記事を打っておりますが…。

なんか思っていたほど忙しくなくて安心しました、もっともまだ終わってないので油断禁物ですが…。
せっかく割といい感じでここまできてるので、静かに終わってほしいです。