続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/7

今日は慣れた勤務で1人気ままにやっております、今日ここまでを簡単に振り返ります。
何せ寝る前最後の休憩なので…寝る時間はちゃんと確保したいですからねぇー。
ということで本題です。

今朝もまた6時過ぎに起きます、どうもアラームが鳴る前に起きてしまうんですよね…。
朝ご飯を食べて着替えて出勤です、晴れている割にはそんなに暑くなくていい感じ。
7時半の丸ノ内線に乗り込みます、銀座まで行って乗り換えがてら買い物を。
そして銀座線に乗り換えました、そういえば01系の第35編成は今日迄でしたね~。
結局あれから乗れずして終わりました、まぁスマホで記録しか撮ってませんけど。
8時過ぎに職場に到着で着替えてすぐ勤務が始まる感じです、慌ただしいったらまぁ。
とはいえ実質勤務が始まるのは9時近くになります、昨日も顔を合わせている後輩から引き継ぎを受け勤務開始。
しかし午前中は割と平和な感じでした、日曜日は頭がパラダイスな人が多いんですがそうでもなく。
平和な感じで11時の昼ご飯休憩を迎えました、休憩時間が被る人が多く賑やかな時間を過ごしました。
12時から仕事になります、今日は1時間休んだら1時間ぶっ通しで働きます。
その後は30分くらい働いて交代して…を繰り返し、14時から休憩。
それが終わるとしばらく働きっぱなしですが、そこまでハズレくじは引かずに来ています。
17時半から晩ご飯休憩、日曜日17時半と言えば○点の時間で一応食事をしながら見れるのはありがたいですかねー。
終わると例によって1時間ぶっ通しで働きますが…まぁ日曜日なので全然忙しくなく至極平和でした。

この感じで明日をゆったりと迎えたいです、もっとも明日の朝は今日とのギャップでてんてこ舞いだと思いますが…。