続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/26

大人しくしていると言っただけあって本当に大人しくしてました、電車にも乗りに行きませんでしたし…。
ということで正直書くネタに乏しい本日の振り返りです。

今朝は8時前に目が覚めました、ちょうど洗濯のタイマーが終わったくらいの起床でして。
テレビを見ながら洗濯物を干していきます、星座占いが12位でやる気が削がれます。
終わったら二度寝します、そんなに早くから起きててもやることがないので…。
9時半過ぎに起きました、まだDVDの続きがあったので最後まで見まして。
それが終わったら部屋の掃除をします、少しいらないものを処分することにしまして。
見る人が見たら全然片付いてないんでしょうが管理人的には結構物を処分しました、掃除機がけもしてたらお昼になってしまいました。
三男の暮らしぶりは相変わらずで食器も洗ってないしリビングの窓も開いているし話になりません、イライラしながら食器を洗って昼ご飯に。
食器洗いのついででレンジ周りの掃除もしました、もう14時近くですが弟は一向に起きる気配がありません。
光熱費の徴収とかしたかったんですがそもそもお金がないみたいで話にならないようです、眠気を覚えたので寝ることにしました。
昼寝をしてたら起きてきてリビングでテレビを見始めて物音で起きてしまいました、1時間も寝れませんで。
15時過ぎでちょっと電車に乗りに行くには遅いかなぁと、なので晩ご飯の買い物にだけ外に出かけました。
16時くらいには家に戻ってきました、一通りDVDは見てしまったんですがもう少しじっくり見てもいいかなぁと言うことでしばしDVD鑑賞。
そしたら弟が出かけていきました、バイトは休みみたいですがどこに行ったのやら。
17時半過ぎにはご飯を炊飯器にかけます、ご飯が炊きあがるまではゲームをして遊んでました。
19時には晩ご飯タイムです、食器を洗ったらシャワーを浴びます。
4日間伸ばしたひげを全部剃りました、そのせいで顔がひりひりしております…。
泊まり2連チャンで洗濯物を溜めたくないのでまた洗濯中、稼働中の待ち時間を使って記事を打っております。

そういえば珍しく懸賞に当たりました、といってもポイントが付与されるものなのでそんなに「当選して嬉しいな~」という感じでもないんですけど。
いろんなキャンペーンをやっていて何に応募したのかなんて覚えてないですし、そもそも条件を満たすと勝手にエントリーみたいなやつもあるのでよく分かりません。
まぁ当たったものは素直に喜ぼうと思います、これでしばらく当たりにくくなるんでしょうが…。