続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/1

今年も残り31日ですって…信じられません。
ちなみに昨日は祖父の7回忌でした、もう7年も前のことなんですねー。
一応7年前にはこのブログを始めてたので、昼にその時の振り返りを読んでました。
そんなゆったりした時間が流れていた今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎには寝ました、なんだかんだ言って晩ご飯の片付けをして寝たんですよ…。
それで今朝は7時半に起きました、一応9時間寝たんですがまだいくらでも寝れそうです。
ただ祖母宅の忘れ物を回収しに行くことになり車を回送しないといけませんで。
なので母親の出勤に合わせてついていかないといけませんで…まぁ8時半過ぎにちょこっと車を走らせただけです。
三男を連れていかないとなので起きるまで待ちます、古いゲームで遊んでました。
もう10年以上前のゲームなんですって…信じられません。
全然起きてこないので10時過ぎには起こして10時半過ぎには出掛けることにします。
それにしても雨がひどいです、ちょうど雨脚が強い時間に車を走らせてたみたいで…。
11時半過ぎに到着しました、ちょうど昼ご飯の時間で一緒に食べてきました。
1泊していった親戚も帰ってしまったところに行ったので祖母は喜んでくれて良かったです、昼ご飯を食べて昼寝をしたら帰らないとです。
夕方は母親が車を使うというので早めに帰ってきたのでした、また帰りも雨がひどかったです…。
15時半くらいには家に戻ってきました、16時には車を回送するはずでしたが結局母親が車を取りに来てやることがなくなりました。
晩ご飯の買い物にはついていき今晩はもう再出庫することはありません。
20時前には父親も帰ってきて晩ご飯になり、その後お風呂に入りました。

明日は寒いみたいですし、風雨ともに強いみたいですねぇ…。
午前中の特急は運休が決まってしまいました、一応夕方帰るつもりなんですがちゃんと動くのか心配です…。
683系のはくたかに乗れるなら…ということで予約したのに、乗れないなら意味がありません。
もともと長野周りで帰ろうかなぁと思ってたんですよね…完全に骨折り損な感じ。
果たして無事に帰ることができるのか…今から心配です。