続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/10

2月は28日しかないのでもう3分の1は過ぎたことになります、早いですねぇ…。
月曜日の早番はハズレくじと言うことなんですが、本当にハズレくじで参りました。
ということで今日の振り返りです。

今朝は6時起きです、昨晩22時過ぎに寝ましたが起きるのが早いので8時間も寝れていません。
とりあえずさっさと着替えて家を出ます、6時半前の丸ノ内線で出発。
新橋には7時くらいに到着、控室で朝食を済まし8時には勤務が始まります。
1時間ほど普段より少ない人数体制なので必然的に仕事量が増えるのが月曜日の欠点です、その1時間もそんなに忙しくなかったですけどね…。
今日問題だったのは昼以降、クレーマーに嫌がらせをされさすがに気分が害されました。
一応上司にも報告しておきましたが、それにしても腹が立つというかやる気が削がれるというか…。
16時には勤務が終わるんですが、どうも気分がスッキリしないまま帰途につきます。
ちょっと仕事中の彼女のところに顔を出して家に帰ります、神田から中央線で中野まで。
するとまさかの向かいのホームにE231系900番代が…せっかくなので乗車しておこうと東中野まで乗車。
東中野から帰ろうかとも思いましたが、バスとかないようでめんどくさくなり結局中野に戻りました。
そこからバスに乗ってスーパーの近くまで乗車、買い物をして帰宅は18時半近くに。
19時くらいには晩ご飯を食べて、その後シャワーを浴びて現在に至ります。

明日は出かけてきます、今日溜め込んだストレスを発散できればいいんですが…。