続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/9

部屋の模様替えを無理やりやりました、懸案だったテレビからベッドを離したのがポイントです。
これで少しでも深い眠りにつければいいんですが…明日は早番なのでささっと本題に入ります。

今朝は3時半に起床、というか強制的に起きないといけません。
昨日の仕事の処理でこの時間まで起きて働いている社員さんもいて…いやはや大変だったことでしょう。
もっとも4時から働かないといけないのも大変なんですよ、まずは機械の集計作業から。
後は少し接客があるんですが…雪は降ってないとはいえまだ残ってることもあり人の数は少なめ。
なので今回はトラブルが起きることなく平和的に勤務が終わりました、よかったよかった。
土日は中野富士見町行きが少ないのがネックです、時間を合わせて職場を後にします。
東京駅は混雑していそうなので銀座まで出て丸ノ内線、新宿で彼女と合流しそのまま中野新橋へ。
昼ご飯の買い物をして家に戻ってきました、シャワーを浴びて洗濯をして昼ご飯を食べて…。
それにしても昼間は暖かかったですね、先日が寒すぎただけに尚更そう思います。
1時間半ほど昼寝をして新宿に買い物に行くと言うので再び出庫、昨日外出を控えた反動なのか人出が多い気がします。
新宿と新宿三丁目の間を行ったり来たりしました、買い物が終わったら弟のバイトの面接場所の確認をして帰りました。
晩ご飯の買い物のため中の新橋に再び降り立ち、帰宅したのは18時前。
ご飯が出来るまでの間にタンスとベッド・パソコンやらの配置換えをやりました。
自分でやっておいてまだ慣れてないんで違和感がありますが、まぁしばらくすれば慣れるでしょう。
先ほどシャワーを浴びてパソコンを起動しました。

明日は8時には勤務が始まるので、となるとかなり早めに起きないといけません。
月曜日の早番は正直言ってハズレくじ、忙しくならないといいんですが…。