続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/28

来月の上旬くらいまでこんな状態が続くのかと思うとげんなりします…。
そして今晩はまだ勤務終了まで3時間近くあります、早く終わってほしいです。
早く明日の9時過ぎになって交代を済ませたいです、さてさて今日ここまでの振り返りをば。

今朝は7時前に目が覚めてしまいました、ということで着替えて支度をしたらしぶしぶ出勤。
出かける荷物も持ってきてるので、完全に仕事に行くというより旅行に行く感じですが…まぁいいですかね。
丸ノ内線はリニューアル車、銀座線は01系で1000系はどこにいってしまったのか…。
8時過ぎに職場に到着し、着替えて控室で朝ご飯を食べます。
そして9時には勤務が始まりましたが…午前中はいくらか空いてるのは昨日と同じ。
でも昼前には混んでしまい凄惨な状況に…こんな場所で働きたくないですねー。
13時から1時間ほど働くと機械メンテナンスのお時間になります。
前回はトラブルが起きて大変な目に遭いましたが…今日は何もなく順調に推移しました。
早く終わったので冬のボーナスの明細をもらいにいきましたが…まぁ少ないですね。
そーゆー契約なんでしょうがないですが…働く意欲が削がれますよね。
その後はしばらくちまちま接客をして休憩してと、そうこうしていると晩ご飯タイムです。
昼過ぎも少し空いてましたが、すぐに徒列は元に戻ってしまうんですよね…。
18時過ぎからまた働き始めます、あまり仕事を急ぐとミスしがちなので気を付けないとなのです。

昨日は20時くらいには混雑は落ち着いたといいますが…果たして今日はどうなのか。
19時前に一瞬空きました、このままいってくれるのかと思ったらそうは問屋が卸してくれず。
新人さん…がよく考えたらいました、いなかったらもう少し徒列も解消しやすいんでしょうが。
はてさて…どうなってしまうんでしょうか。