続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/9

なんだか天気がそんなによくないですねぇ…明日もいつの間にか予報が雨になってましたし。
雨が降れば降ったで客足が少なくなるでしょうし、それはそれでありがたいですが…。
まぁ早く終わってほしいですねぇ、早く帰りたいです。
では今日の振り返りをば。

今朝は7時前に起きました、普段泊まり勤務だと職場でご飯を食べることが多いですが今朝は家で食べていきます。
朝からご飯とか久しぶりな気がします、そんなに食べてないはずなのにお腹一杯です。
着替えて中野富士見町へ、当駅始発の池袋行きは02系の更新車。
銀座線は普通の01系でした、早く1000系に置き換えてほしいです。
買い物をして職場へ、8時半くらいに到着したのも久しぶりです。
さてさて9時から勤務が始まります、機械メンテナンスお馴染みいきなり山場です。
最近はミスをすることなく推移しています、いいことです。
今日唯一の接客を20分ほどすればじきに昼休憩になります、これが終わると1時間働きます。
14時からの休憩は管理人の大切なお昼寝タイムです、これが終わると2時間働きます。
まぁ適当にやることを探して働いてないと暇で暇で仕方ありません、そんなにトラブルもなく推移しております。
17時からは晩ご飯休憩、土曜日のこの時間って面白いテレビ番組がなにもないんですね…。
侘しい休憩時間を過ごすと3時間働きっぱなしです、まぁトラブルがなければどうってことありません。
結局珍しく3時間トラブルがありませんでした、逆に不安になります。
そうこうしていたらようやく交代の時間になりました。

今日はあと30分ほどで終わります、明日が晴れだったらもう少し気も晴れるんですが…。