続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/22

今週は非常にゆるーい1週間となっております。
なにせ今日明日と連休、火曜日は泊まりで明けからの木曜金曜も連休です。
土曜日はまた泊まりで明け後の月曜日が長日勤でやる気が失せるところではあるんですが…。
それにしてもまともに働くのが火曜日と土曜日だけなので…それはありがたいですかね。
せっかくの休日をどう過ごすかは問題ではありますけど。
さてさて今日の振り返りに入ります。

昨晩はゲームをしてたんで日付が変わってから寝ました。
9時間は寝ようと9時半にアラームをかけておいたんですが、9時に起きてしまったので起床。
洗濯物を干して家の掃除を、床の掃除とトイレ掃除。
その後はゲームをしながらどこに出かけるかを思案、といっても行くところは秋葉原京急に決まっています。
まず先に秋葉原に模型のパーツを見に行ってみることにしました、欲しい部品に関連する模型が再販されたので期待してたんですが…。
中野までバスで出て総武線の黄色い電車で一眠りすると到着です、始発で座れたのはポイントが高い。
模型屋についたのが13時くらい、そして結局欲しいパーツはなく。
代用できそうな品をお買い上げし、また総武線錦糸町へ。
眠気を覚えたので逗子まで出つつ寝ることにしました、接近放送が流れてたので急いだら東京行きでした…。
5分後の久里浜行きに乗り込みます、1時間ほど寝ればあれよあれよと逗子に到着です。
新逗子に徒歩移動し京急タイムですが…まずは来たのが2000形のリバイバル塗装。
もちろん乗りません、次のエア急がステせん4+4なのでとりあえず乗車。
すると杉田で600形4+4のエア急とすれ違い、編成が気になったので上大岡まで行って普通で戻ります。
ちなみに金沢文庫までの普通も600形でした、でも653編成ではないので…。
そしてすれ違った電車が新逗子から戻ってきましたが、652編成+655編成でした。
せっかくなので未更新の655編成側に乗っておきました、横浜で下車。
そこから湘南新宿ラインで池袋に出て、丸ノ内線でゆっくり帰宅。
19時半前に戻ってきました、昼ご飯に食べるつもりだったパスタで晩ご飯。
その後シャワーを浴びて弟と少しゲームをしてました。

また明日もこんな感じというか、今日以上にゲームをして終わるんですよね。
京急に乗りにいけたら嬉しいですが…無理でしょうねー。