続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/7

朝からぼろ布のように働いていた管理人です、まだ仕事は続きますが。
まぁ22時まででその後は後片付けをするだけなので、それは気楽なんですが。
まぁその22時までが長いんですよね…早く終わらないものか。
さてさて今日の振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床、同じくらいに弟も起きてきました。
今日は現場が近いからゆっくり寝てたそうです、羨ましい限り。
菓子パンを食べて7時半には出勤します、久しぶりに中野富士見町始発で02系の更新車。
やたら最近は更新車に乗れなかったのでテンションが上がりました、銀座線は普通の01系でしたが…。
買い物をして職場へ、勤務開始は9時からになります。
普段交代してすぐは空いているにも関わらず、今朝はいきなり混んでました。
11時近くに
なって少し空いてきた…と思ったら元に戻ってという感じの繰り返し。
昼ご飯休憩が過ぎても相変わらず、14時からは楽チンな機械の集計作業。
これまた久しぶりにやる仕事なんですが、異常に早く終わってしまいまして。
何か抜けてることがないか逆に不安になります、まぁ今のところ何もないので大丈夫ですかね…。
16時からの休憩で一眠りしてたんですけど、やはり眠いまま。
晩ご飯休憩が終わるとほとんど働きっぱなしです、交代の合間合間に少し時間があるとはいえ…。

相変わらず混んでますし頼れる人がいなくなった今、果たして無事に仕事を終えることはできるんでしょうか…。