続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/25

なんとかカード代を支払えそうで一安心の管理人です、ほっと一息と言うところです。
というか住民税が1万円くらい上がったんですよね、なんか話は聞いてましたけど…。
先月は泊まり勤務が少なかったから給料が少ないのかと思いきや、そうではないようで。
今月はまだ金曜日に泊まり勤務があります、今日で見習いが終了し金曜日は一人で仕事をしないといけません。
もう既に不安でいっぱいです、まず明日のお仕事を率なくこなすことが大事ですが。
それでは今日の振り返りです。

今朝は3時半過ぎに起床、父親もこの時間には起きて東京に向かって車を走り出していたとは…。
こんな時間から起きていると9時過ぎの交代までが実に長い、しゃれになりません。
まして今日しか勉強会に出れないので、すぐに帰れないという…。
結局解放されたのが12時前、既にぐったりです。
神田で彼女と合流の後家に急ぎます、父親が待っているというので…。
中央線で西に向かうんですが、四ツ谷のトンネルを抜けたら物凄い雨。
いろんなところから水が溢れている新宿駅丸ノ内線に乗り換え、中野富士見町に着いてもまだ雨は止んでませんでした。
バスタオルを頭に被って家に帰りました、父親とは引越し以来に顔を合わせます。
ゆっくりもしていられないそうで、用事が済んだので帰るといいます。
昼ご飯をファミレスで食べて、中野駅まで送ってもらってそのまま新潟に帰っていきました。
2人とも眠くて仕方ないので中央線で新宿に出て埼京線の各駅停車で寝て大宮まで。
少しウィンドウショッピングをして彼女を送っていきました、すっかり傘の出番もなくなったようで。
弟が早く帰って来いとうるさいので、寄り道したかったんですがしぶしぶ帰ります。
17時半過ぎに帰ってきて、日用品をまとめ買いに行った後晩ご飯の買い物。
晩ご飯は19時半過ぎにはありつけました、やはり新しい調理器具は使い勝手がいいですねー。
シャワーを浴びてパソコンを起動し今に至ります。

金曜日の勤務が不安で明日の勤務が上の空にならないようにしないとです。
少し早く行ってシフトチェックもしないとです、機械のメンテナンスの仕事が少ないといいんですが…。