続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/24

機械のメンテナンス最後の見習いです、放置されっぱなしでいろいろ不安でしかありません。
なにより普段は明るい先輩が今日は静かで不気味でしかないんですよね…なにかやらかしたかなぁという感じで。
金曜日には1人でやらないといけないのかと思うと気分が暗くなります、あぁやだやだ…。
とりあえず今日ここまでの振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起きました、朝ご飯を菓子パンで済まし支度をしたら出掛けます。
外は結構な雨が降ってます、30分ほど前に仕事に行った三男は大丈夫だったのかどうなのか…。
丸ノ内線の始発電車でいつものように出勤します、銀座線は結構空いてた気がします。
さてさて9時過ぎには勤務が始まります、一応トラブルもなく午前の部は終わりましたが…。
先輩が何も言
ってこないしなにかミスしてないかと不安を抱きながらの仕事でした、終わりの方は喉がカラカラでした。
午後は午後で適度に仕事をこなしているつもりですが、これでいいのか悪いのか…。
あっという間に時は過ぎ、晩ご飯も食べて機械メンテナンスから少しだけ離れて接客のお仕事になります。
さすがに月曜日だけあってそんなに混んでもなく、割と早くに空いてきました。
かといって完璧に暇な訳ではなく、ぼちぼち仕事があるのが面倒です…。

今日の仕事自体はあと1時間ちょっとで終わるんですが、明日が長いんですよねー。
まして勉強会もあるのでなおさらです、昼くらいまで拘束されることでしょう。
いやー気分が益々ブルーになりますね、家に帰りたいです…。