続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/23

明日は泊まり勤務なので24時間後はまだ働いているのかと思うとげんなりしてしまう管理人です。
休日はあっという間に1日が終わってしまうのに、なんでこんなに時間の過ぎ方が違うんでしょうか…。
昼寝を結構したはずなのにやたら眠いので、今日の振り返りをはじめます。

今朝は8時に起きました、もう少し寝ていたいのを我慢して布団から出ました。
今日もそこそこ洗濯に向いていそうだったので洗濯物を干すことから始まります。
終わったら朝ご飯を食べて出かけます、10時に神田に行くんだとそろそろ出ないと間に合いません。
投票に行こうかと思ったんですが結局時間がありませんでして、バスで中野駅に出ます。
東西線に乗りますがホームにいるのがまたも東葉車で…それは嫌だとJR車に乗りました。
自動放送のロムが変わっていないようで一安心しました、日本橋で銀座線に乗り換え10時きっかりに神田着。
ゲーセンの開店にあわせて来ました、少しゲームに興じていたんですが…。
やはり日曜ということで変な客ばかり増えてきたので、1時間足らずで退散。
東京駅に移動しうろうろしてたんですが、近くに友人がいるようなのでそちらに合流。
吹奏楽のコンサートに行くそうで、ちゃっかりついていくことにしました。
日暮里に出て京成線で青砥に行きます、いつの間にか京成に戻っていた元芝山カラーの3600型でした。
青砥で降りて昼ご飯を食べたらコンサートの会場へ、それなりに人が並んでました。
お昼寝タイムの到来です、クラシックではないので曲が明るくそんなに寝やすいわけでもないんですが。
それでもいびきをかいて寝ていたそうで、途中で何度か起こされました…。
本人としてはいびきをかいている感じはないので、難しいところだと思います。
青砥に来ると京急車に乗りたくなるということで帰りは乗って帰るものの、ステせんばかりでうんざり。
友人たちは浅草から東武線で帰って行きました、管理人たちはつくばエクスプレスの浅草まで歩きました。
秋葉原まで初乗りでいけるかと思ったら、まさかの200円を取られてびっくり。
京浜東北線で王子まで行き彼女を送っていきましたが、雨に降られました…。
彼女の家で傘を借りて帰ります、結構お金を使ってしまったので大人しく帰ることにします。
板橋まで歩いて埼京線で新宿へ、そこから丸ノ内線で帰宅です。
もともと昼くらいに家に帰ってくるはずでしたが、もう19時を軽く回っています。
晩ご飯を作る気力は起きず、買ってきたもので食事は済ませました。
その後シャワーを浴びて今に至ります。

明後日は雨が降るんでしょうか、とりあえず昨日今日でだいぶ洗濯物もなくなったのでいいんですが。
給料日に明けなのはうれしいですが、その翌日がまた仕事なので結構厄介です。
今晩は早めに寝て備えておこうと思います。