続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/12

2徹の1回目です、あまりにブルーだったからかなかなか寝付けず既に寝不足感が。
これでまた明後日も同じシフトで働くとか…悲しくてなりません。
休みが2日あるならいいですが、また月曜日が泊まりですからね…。
洗濯とかいつしたらいいんだろうなんて考えながら、今日の出来事を振り返ります。

今朝は7時まで寝てました、なにせ寝不足感がひどくて…。
朝ご飯は例によって職場で食べることにして、さっさと着替えて出勤します。
まだピーク前で電車がそこまで混まないのが魅力ですかね、丸ノ内線も銀座線も普通の車両でしたが。
菓子パンで朝ご飯を済まし、9時から勤務になります。
前回の見習いから1週間以上空いていてかなり忘れている部分が多く、幸先が不安です。
そこまでトラブルらしいトラ
ブルがないのはありがたいですが、見習いの時にいろいろ教えて欲しいんですけどねー。
夜は夜で接客があるんですが、ひたすら機械を相手に仕事をしてるのでなんだか新鮮です。
でも次第に飽きてきます、こればかりはどうにもなりません。

さて…明日はくそ早くに起きないといけません。
それなのに翌日も泊まり勤務で同じシフト、明日は勉強会に健康診断にといろいろ盛りだくさんです。
…死なないようにしないとですね、はい。
就寝前最後の休憩時間でお送りしました、それでは…。