続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/11

パソコンの動作が遅くなった気がする管理人です、皆さんこんばんわ。
明日から2徹と言うことでいつにもましてブルーです、ここにきて梅雨らしい天気になったので尚更ブルーです。
気分までジメジメしてやってられません、何か面白いことでも起きないものか…。
運がいいような悪いような、そんな今日の振り返りです。

今朝は8時半まで寝てました、熟睡と言う言葉がぴったりのようでして。
昨晩干しておいた洗濯物を取り込んで着替えを済ませたら出かけます、05系の更新車も動いているようなので楽しみに出発しました。
バスに乗ってしばらくしたら雨が降り始めました、もう少し起きるのが遅かったら洗濯物が濡れてたかもしれません。
中野駅に着いてみてびっくり、東西線の時刻表示が出てません。
ホームに上がってみるとホームが人で溢れてます、何時の電車が来てるのかもよく分かりません。
9時半過ぎには神田に行きたいのでとりあえず15000系に乗って中野を出発、結局05系の更新車とすれ違ったのは九段下。
ということは30分以上遅れていたようです、待ってなくて正解でした。
日本橋で乗り換えた銀座線は1ヶ月以上ぶりの1000系でした、ちゃんと動いていたんでしょうか。
神田に着いて彼女と合流しゲーセンで時間つぶしをしてようと思ったら10時から、なのでそれまではス○バでお茶をしてました。
1時間ほどゲームをして中央線で新宿に行き、ウィンドウショッピングをしてから家へ。
昼ご飯を食べて漫画を読んで昼寝をして…終了。
夕方にもある中野富士見町始発の池袋行き、これで彼女を送っていきます。
寝たりなかったので帰りは池袋から丸ノ内線に乗りました、02系の更新車でした。
中野坂上でドアが開いた瞬間に方南町行きのドアを閉められました、やられましたねー。
中野新橋で降りて晩ご飯の買い物をして帰りました、20時前には晩ご飯にありつけました。
珍しく弟が率先して皿洗いをしてくれました、その間に風呂掃除とトイレ掃除をして…。
お風呂に入ってパソコンを起動し今に至ります。

明日は水曜日なのでまだマシです、金曜日の泊まりというのが嫌でなりません。
昨日のように空いているならまだいいですが…どうなってしまうのやら。