続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/13

明日が日勤ならもう少し自由が利くんですが、何度もいっているとおり明日も泊まりです。
したがって今日なんて自由なんてありませんでした、そうでなくても仕事の都合で潰されたので。
大して書くことのない今日の振り返りです。

昨晩は21時には暇になってその後は比較的楽でした、休憩も定時で入れましたし。
ただこのシフトだとどう頑張っても5時間睡眠は取れません、したがって他の泊まり勤務より確実に寝不足感が否めません。
やたらおなかの調子が悪くて大変でした、9時過ぎに交代を済ませれば仕事から解放されます。
といっても自由になるわけではなく勉強会があります、また職場周辺の付随施設の見学をしてきました。
階段の上り下りをして随分疲れました、膝ががくがくしました…。
勉強会も終わって解放…まだされません、今度は健康診断を受診しに行きます。
愛煙家の後輩と一緒に受診に行ったんですが、物凄く問診が長くかかってました。
採血の会場があったのでまたやるのかと思ったら今回はやらなくていいとの事、ありがたいです。
昼ご飯につけ麺を食べて帰途につきました、東京に出て東西線で帰ります。
ただせっかく乗りに来たときに東葉高速車だとがっかりします、座れるので乗ってしまいましたが。
中野で少し買い物をしてバスで家まで、13時半過ぎにようやく帰着。
洗濯機をスタートさせて昼寝、2時間半ほど寝ました。
その後は起きてはいたもののダラダラ、雨も降ってるし買い物も階下のスーパーで済ませて終了。
19時半過ぎに晩ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

もう今すぐにでも寝てしまいたいくらいですが、明日の支度くらいしないとです…。
明日は金曜日ですし夜混むのが目に見えてるので、これまた憂鬱です。
なんとかこの負の連鎖を断ち切りたいところですが…。