続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/25

やぎ座の星座占いが12位だっただけあって、それはそれは最悪でありました。
あまり思い出したくないんですが、今日ここまでの振り返りです。

朝は6時半に起床、洗濯物を干すことから始まります。
トーストで朝食を済まし、着替えて出勤。
さすがに先日の一件があったのでちゃんとスーツの上下が合っているか確認をしてからであります。
丸ノ内線の始発で銀座線乗り継ぎで出勤です、そして9時から勤務になります。
なんかもう朝から変なものばかり引き当てまして、午前中から疲れはてました。
昼休憩を若干食い潰されました、そうでなくとも少ない休憩時間なのに…。
昼過ぎは一瞬空いていい感じだなぁと思っていたら、結局いつものように混んでしまいました。
機械のメンテナンスくらいでしょうか、平和的に終わったのは…。
それ以降も混んだままで非常にグダグダのままでした、休憩時間が前後するしで訳がわかりません。
今日が給料日ですが今日明細をもらいました、カードの支払い額がとんでもないことになっていてこれまた訳がわかりません。
もう頭がこんがらがる中夜を迎えようとしています、もうため息しかつけません。
来月のシフトも出ましたが、やけに遅番が入ってるのが…。
あまり遅番は好きでないんですよね、帰るのが22時とかですし。
夕方になっても空く気配がなく、相変わらず変なものばかり引き当ててしまいます…。

昨晩も結構混んだようで、この後も少しでも仕事が減ってほしいものですが…。
いろいろやってられません、早く明日になって解放されたいです。