続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/22

遅番勤務だったのでこのブログにしては結構遅めの更新になります、早速本題です。

天気予報が雨だったので洗濯をしなかったんですが、朝8時に起きてみたらしっかりとした雨だったので結果的には正解だったようです。
起きてはみたものの別にやることもないしなぁと二度寝、9時に布団から出ました。
久しぶりにいい夢を見たんですが、内容を思い出そうとすると全然出てこないのがもどかしいです。
遅番勤務の嫌なところは中途半端な時間に勤務が始まって食事のタイミングがずれるというところでしょうか、10時半過ぎに今日1回目の食事です。
パスタとサラダで済ませました、着替えて重い足取りで出勤します。
またバスが来なくてやきもきしました、また間隔が開いてるので混んでいるのも嫌なところ。
バスが来なくて時間を喰ったのですぐの始発の東西線に乗り込みました、日本橋乗換えで職場に着いたのが勤務開始30分ほど前になります。
2日遊んでいるとすごい久しぶりに働く気がして若干緊張します、13時前に長い道のりが始まります。
といってもこの天気で日曜なので基本的に空いてます、そんなに長蛇の列が出来ることなく終わりました。
休憩前にハズレくじを引いて休憩時間が短くなったのを除けば、集計作業も難なく終わったしよかったかなぁと。
休憩時間に冷凍食品を軽く食べました、いつもなら食べきる量を食べ切れなさそうだったので半分くらいにしておきました。
その結果か仕事が21時過ぎに終わったんですがお腹が空いたので、軽く食べて帰ることにしました。
東京まで東海道線で出て、丸ノ内線中野富士見町行きで帰ります。
丸ノ内線は02系更新車でした、この電車は明日何時に出庫するんでしょうか…。
22時半頃帰宅、さっさとシャワーを浴びてパソコンを起動しました。

明日はまたお休みです、といっても火曜日から泊まり2連荘なのでそんな全力で遊ぶつもりはありません。
とりあえず平日ダイヤ初日の東急田園都市線に繰り出そうかなぁといったところです、くれぐれもほどほどに出かけようと思います…。