続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/10

ダイヤ改正前最後の週末ですね、普通に仕事です。
というか来週末も仕事です、まぁ変化に乏しいダイヤ改正なので別にいいんですけど。
それでは淡々と働いていた今日の振り返りです。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、今朝は8時前に目が覚めました。
というかだいぶ日が昇るのが早くなりましたよね、目覚ましが鳴る前に日差しが入ってきて起きたんですよね。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をしていきます、本日最後の中野富士見町始発の丸ノ内線で出勤です。
その前にコンビニで昼ご飯を調達、さて丸ノ内線新宿三丁目まで乗って副都心線へ。
急行森林公園行きは東武50070系です、池袋に着いたら職場まで移動。
ゆっくり準備ができます、10時過ぎに職場に着いて11時前の仕事スタートですからね。
ただ10時半頃に苦手な奴と鉢合わせしそうなもので、そこを回避するのに神経をすり減らしてしまいました。
さて11時前にお仕事スタート、2セットこなすと昼ご飯休憩になります。
昼ご飯は13時半くらいでまぁまぁなところでしょうか、というかこの食前の2セットは前後でトラブルが起きてて面倒でした。
昼ご飯を食べ終えて戦線に戻る頃には元通りになってました、それにしても今日は1回も新しい機械に当たりませんでした…。
最後の5セット目に少しヒヤッとしたことがありましたが、戻ってからも何も言われなかったし大丈夫でしょう。
18時過ぎにお仕事終了で帰ります、18時半前には家路につきます。
湘南新宿ラインで新宿に出てバスに乗り継ぎ、確実に座るために1本見送ったんですけど普通に座れたっぽいんですよね…。
いつものスーパーで買い物をして19時過ぎに帰宅しました、出来合いのものはあまり安くなかったので焼きそばを簡単に作りました。
食器を洗ってシャワーを浴びます、相変わらず洗濯物が溜まっているので今晩も洗濯です。
洗濯物を干したら記事を更新です。

明日は早番の日勤です、平日より休日の方が出勤時間が遅いのがありがたいところ。
1時間違うだけでもだいぶ違います、まぁその分退勤も遅くなるんですが。
よりによって明日の午後は苦手な奴と鉢合わせしそうなんですよね、今日のようにうまく回避できればいいんですけど…。