続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/4

皆さんこんばんわ、管理人です。
泊まり勤務の明けだというのに、昼寝をほとんどせずここまで来ました。
さすがに眠くてしょうがないので、早速振り返りに入ります。

昨晩の混雑は酷いものでした、21時半くらいにようやく落ち着いたという感じで。
いつもなら暇を持て余している時間に仕事が入ってきて汗をかきました。
物凄く疲れはしたものの、業務時間内なので何もプラスになることはなく。
むしろ今日の勤務終了後が大変でした、重苦しい空気の中反省会に参加することになったので…。

5時半過ぎにおきて淡々と仕事をこなし、もともと命じられていた仕事があったので1時間の超勤で済むはずでした。
それが先ほどの反省会で1時間半潰され…11時にようやく解放されました。
家に戻って洗濯をしているであろう時間にようやく職場を後にしたので、帰宅は12時前に。
急いで洗濯をし出かけます、彼女と新宿で待ち合わせ。
遅い昼ご飯を食べて大学に用があるとかで湘南新宿ライン東大宮へ。
用事を済ませ大宮で買い物と友人とおしゃべりをして彼女宅へ。
この埼京線内で少し寝たくらいで、後はずっと起きっぱなしでして。
彼女宅でしばしゲームに興じ、晩ご飯をご馳走になって帰宅。
池袋から副都心線にしました、乗ったのは4000系の通勤急行。
久しぶりに東武車を副都心線内で見ました、50070系の初期車でしたが。
新宿三丁目中野坂上での乗換えを経て、22時ごろに帰宅。
シャワーを浴びて今に至ります。

明日は休みですが、何かやるあてがありません。
どこに出かけようか思案しながら寝ようと思います。